『電源ランプしか点灯しません。』のクチコミ掲示板

2019年10月31日 発売

Archer AX50

  • インテル Home Wi-Fiチップセット「WAV654」を搭載した、Wi-Fi6対応デュアルバンドルーター。最大通信速度は5GHz帯が2402Mbps、2.4GHz帯が574Mbps。
  • 4本の外部アンテナを装備し、ギガビット WANポート×1、ギガビット LANポート×4、Type A USB 3.0ポート×1を搭載している。
  • Wi-Fiを集中的に各デバイスに送信し接続を強化する「ビームフォーミング」、各デバイスへ適切なWi-Fiバンドを割り当てる「スマートコネクト」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション) 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Archer AX50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Archer AX50の価格比較
  • Archer AX50のスペック・仕様
  • Archer AX50のレビュー
  • Archer AX50のクチコミ
  • Archer AX50の画像・動画
  • Archer AX50のピックアップリスト
  • Archer AX50のオークション

Archer AX50TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月31日

  • Archer AX50の価格比較
  • Archer AX50のスペック・仕様
  • Archer AX50のレビュー
  • Archer AX50のクチコミ
  • Archer AX50の画像・動画
  • Archer AX50のピックアップリスト
  • Archer AX50のオークション

『電源ランプしか点灯しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Archer AX50」のクチコミ掲示板に
Archer AX50を新規書き込みArcher AX50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ランプしか点灯しません。

2021/12/24 02:22(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > TP-Link > Archer AX50

自宅使用としてアマゾンで購入しました。
全てのランプが同時に点灯するも消灯
左端の電源ランプしか点灯してません。
環境はソフトバンク光(nttフレッツ光コラボ)
マンション内vdsl接続
電話線→ntt onu→LANケーブル
→tplinkルータ→LANケーブル
→デスクトップ
スマホ2台持ちですがそれらしい
wifi電波は感知してません。
pcも接続できません。
ネット回線はonu直結で使用できるのは確認できました。
初期設定画面すら開けないので打つ手が
思い浮かびません。
このような経験お持ちの方助けて
下さい。
こちらのメーカーは初めてなので
よくわかりません。
初期不良でしょうか?


書込番号:24508697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2021/12/24 02:44(1年以上前)

追加となりますが、その後、リセット長押しも
してみましたが改善しませんでした。

書込番号:24508704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:303件

2021/12/24 07:14(1年以上前)

>モフモフたっかむさん

>追加となりますが、その後、リセット長押しも
>してみましたが改善しませんでした。

LANケーブルを全部はずして、RESETしてから、
LEDのON/OFFを切り替える「LED」ボタンを押しても、ランプの状態が変わらないようであれば、
初期不良だと思います。

https://www.tp-link.com/us/user-guides/archer-ax50_v1/chapter-1-get-to-know-about-your-router#ug-sub-title-2

すぐに、アマゾンかTP-Linkのサポートに連絡して、交換か返金処理してもらってください。

参考)
「TP-Linkの無線ルーターの設定方法、つながらない対策(IPv4接続、IPv6接続、中継機能)」
https://kuritaroh.com/2021/04/26/tp_initial_setting/

書込番号:24508786

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42724件Goodアンサー獲得:9413件

2021/12/24 09:20(1年以上前)

>全てのランプが同時に点灯するも消灯
>左端の電源ランプしか点灯してません。

電源ランプ以外にも2.4GHzランプと5GHzランプは点灯すべきですので、
リセットしてもこれらのランプが消灯ということは初期不良の可能性が高いですね。

まずはamazonに連絡した方が良いのでは。

書込番号:24508916

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2021/12/24 13:12(1年以上前)

皆さん有難うございます。
サポートに連絡したら初期不良の可能性
が高いので返品してくださいとの事でした。
有難うございました!

書込番号:24509227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Archer AX50
TP-Link

Archer AX50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月31日

Archer AX50をお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング