『出たー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > リフター 2019年モデル

『出たー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:リフター 2019年モデル絞り込みを解除する


「リフター 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
リフター 2019年モデルを新規書き込みリフター 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

出たー

2019/10/19 16:22(1年以上前)


自動車 > プジョー > リフター 2019年モデル

クチコミ投稿数:59件

プジョー シトロエンなかなか頑張ってる!
ヘッドライトがハロゲンなのが残念やけど、
良いなぁ、買おうかなぁ!

書込番号:22996639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2019/10/19 18:55(1年以上前)

こんばんは

プジョーのディーラーには、2、3年前から入らないのか聞いてましたがようやくですね。でも7人乗りじゃないんだ、、、
動力系統は、T9の308と同じ。ようやく308以外で1.5ディーゼル載せてくれましたね。カングーがかなり旧態化してるので、値段次第ですが、いい競合だと思います。
ただ、幅がかなり広いのが玉に瑕かな?

書込番号:22996937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2019/10/19 19:07(1年以上前)

ああ、値段出てますね。336万円。微妙ですねー。

https://www.webcg.net/articles/-/41706


書込番号:22996957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2019/10/19 19:10(1年以上前)

ようやく導入ですか

カングーが独自の市場作ってしまった状況では厳しい様に思うが、、、

https://motor-fan.jp/article/10012002

1500cc DIESEL TURBOにしたのはカングーに対する部分ではアドバンテージでしょうね

書込番号:22996963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2019/10/21 18:36(1年以上前)

https://with-cars.com/import-peugeot-partner/

パルトネールは輸入しないのね

書込番号:23000340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rewatoさん
クチコミ投稿数:24件

2019/11/12 08:29(1年以上前)

3列は待てば出ないですかねぇ?
セカンドシートの角度がキツイみたいな事が書かれていたので、
3列仕様でリクライニング機能がプラスされれば買うんですが。

書込番号:23042056

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「プジョー > リフター 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インパネデザインはフランス流 0 2023/02/19 7:50:06
リフターロングでましたね。 0 2023/01/24 4:32:01
フロントワイパーについて 1 2022/10/25 7:45:30
アルミホイール 7 2022/10/20 18:29:46
契約しました 0 2020/12/15 7:46:35
リフター新古車 3 2020/09/16 10:19:26
正式発売はいつでしょうか? 5 2020/08/27 13:36:06
リフター納車待ちです 0 2020/01/13 10:11:39
実車見学 0 2019/10/27 23:12:36
出たー 5 2019/11/12 8:29:27

「プジョー > リフター 2019年モデル」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の価格を見る

リフター 2019年モデル
プジョー

リフター 2019年モデル

新車価格:448〜474万円

中古車価格:189〜461万円

リフター 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

リフターの中古車 (86物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング