『値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

値引きについて

2021/07/13 23:00(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

今日ディフェンダーxダイナミックを契約してきました。
値引きについてですが30万程してもらえました。
みなさんはどのくらいの値引きだったのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:24239023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2021/07/14 07:16(1年以上前)

>パンヘッド🍞さん
意外と有るんですね。値引き。
10年くらい前にディスコのとき
値引きはなかったです。

ランクルが気になってて
ディフェンダーも気になり
眺めてます。

ちなみに納期は早そうですか。
納期次第ではディフェンダーも
有りかなと思っています。

書込番号:24239304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/07/14 07:23(1年以上前)

ディフェンダーは半年待ちくらいでランクルは3年待ちになったのでやめました。
ランクルかっこいいですよね。お値段もランクルの方が安かったですし。

書込番号:24239312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/07/14 07:25(1年以上前)

値引きできてる方なんですね。
もっといけると思ってました。
ありがとうございます。

書込番号:24239316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tukuRさん
クチコミ投稿数:4件

2021/07/14 18:22(1年以上前)

ディフェンダーもいよいよ値引きが始まりましたね。
それにしても30万円はすごいですね。
私も数週間前に契約しましたが値引きは一切無し。端数切りすら拒否でしたww
1000万越えの車を値引き無しで購入したのは初めてです。

書込番号:24240051

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件

2021/07/14 21:29(1年以上前)

>tukuRさん
端数もですかw
やばいですねw
ディーゼルは特に出たばかりだし値引きはやられないんでしょうね。
私も最初は本当の気持ち程度ですよって言われました。
予算が900万で1100万予想以上に超えたので粘り過ぎちゃいました。

書込番号:24240335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/30 13:10(1年以上前)

>パンヘッド🍞さん
110Xダイナミックで半年待ちでしょうか?
私も同じモデルを3月に契約したのですが、1年待ちと言われました。
多少、余裕見ているとは言われましたが、半年というのが現状納期ならもっと早く納車されるのかなと期待してしまいます 笑

書込番号:24264936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2021/09/02 10:57(1年以上前)

値引き一切なしです。
値引き30ってすごいですね。
下取り車があって、元々低査定で、あたかも30万値引きな感じでも無さそうですね。

ドレレコ等の設置くらいは無償でお願いできるかもしれません。

書込番号:24319772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/21 16:47(1年以上前)

こんにちは。
ランドローバーはあまり値引きしないイメージですが、例えば数年後にディフェンダーを購入するとして、ある程度の値引きは期待できるんでしょうか?
何か情報や知見をお持ちなら教えて欲しいです。

書込番号:24406414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2276万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/492物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング