GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]
- GeForce GTX 1660 Tiを搭載したビデオカード。約178mmの省スペースモデル。
- 出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポートしている。
- ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリング、動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年10月24日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]
CPU core i7-4790 メモリ 8GB 電源450w なんですが録画はできますでしょうか?
てか換装できるのかわかりませんが…やさしいかた教えてください
書込番号:23134449
1点
何の録画ができますか、ということなのかわからないけど、デレビ放送の録画は無理じゃないかな?
書込番号:23134455
![]()
3点
クールシルバーメタリックさん
コメントありがとうございます
書くのをわすれていました
パソコンでオンラインゲームです えーとワールドオブウォーシップスってげーむです
電源ケーブルがちがうみたいなのでつかないんですかね
書込番号:23134473
1点
>電源ケーブルがちがうみたいなのでつかないんですかね
どんな電源使っているのでしょう?
PC構成が不明すぎて、回答が難しい。
書込番号:23134497
![]()
1点
https://xn--pc-mh4aj6msdqgtc.com/column/shadowplay.html
ゲーム録画ソフト「ShadowPlay」をお使いできるようです。
推奨電源は450W 以上なので満たしていれば大丈夫です。
書込番号:23134499
![]()
2点
書き込まれてない‥
>パーシモン1wさん
8ピンなので変換ケーブルが必要らしいです
>あずたろうさん
おおありがとうございます!録画ソフトはロイロを
使ってました
書込番号:23134529 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
+12Vが360Wなので"やや少なめ”かな。(動作は大丈夫です。)
余裕あれば、先ほどお安くなったこの電源をお勧めします。
https://kakaku.com/item/K0001026570/
書込番号:23134543
2点
>8ピンなので変換ケーブルが必要らしいです
その電源だと、6+2=8pinのケーブルがあるはず。
ただ、動物電源でかつ+12Vが360Wと考慮すると、300W級の電源と考えた方が良いです。
出来れば、PC電源も買い替えをオススメします。
書込番号:23134553
1点
>パーシモン1wさん
電源ケーブルみあたらない‥
電源交換はしたことがないので
電源足りなければ買いますが
書込番号:23134566 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆様ありがとうございました
買ったら報告します!
書込番号:23134593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Power Manの電源はIN WINのPC付属電源に採用されたりしてるFSPグループの電源です。
使用コンデンサはオール台湾製で敢えて選ぶ電源ではないですが、最悪のものでもないですね。
書込番号:23134614
0点
>瓜生桜乃さん
4790K機でShadowPlayでゲーム録画やってましたけど。
負荷が非常に少ないので 余裕で出来ますよ。
まぁ 蛇足ですが ネット配信の動画とかも 同じく録画できます(実際にやってみた)
まぁ できた動画が重いんで〜再度エンコードしたりしてました〜
そっちが負荷が大きい(大笑い)
書込番号:23134676
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/11/21 21:53:43 | |
| 3 | 2020/09/26 15:00:14 | |
| 4 | 2020/01/09 14:42:00 | |
| 13 | 2020/01/02 2:12:31 |
「MSI > GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 33件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)









