『遠景の描写』のクチコミ掲示板

2019年11月21日 発売

RF70-200mm F2.8 L IS USM

  • プロ・ハイアマチュアユーザー向けの大口径望遠ズームレンズ。焦点距離70mmから200mmのズーム全域で画面の中心部から周辺部まで高画質を実現。
  • 大口径マウントとショートバックフォーカスを生かし、カメラ側の撮像面近くに大口径レンズを配置して、光学系を小型化している。
  • フォーカスレンズとフローティングレンズを2つの超音波モーター「ナノUSM」で個別に駆動し制御する「電子式フローティングフォーカス制御」を採用。
最安価格(税込):

¥325,219

(前週比:-3,050円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥325,297

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥268,000 (34製品)


価格帯:¥325,219¥565,529 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:89.9x146mm 重量:1070g 対応マウント:キヤノンRFマウント系 フルサイズ対応:○ RF70-200mm F2.8 L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RF70-200mm F2.8 L IS USMの価格比較
  • RF70-200mm F2.8 L IS USMの中古価格比較
  • RF70-200mm F2.8 L IS USMの買取価格
  • RF70-200mm F2.8 L IS USMのスペック・仕様
  • RF70-200mm F2.8 L IS USMのレビュー
  • RF70-200mm F2.8 L IS USMのクチコミ
  • RF70-200mm F2.8 L IS USMの画像・動画
  • RF70-200mm F2.8 L IS USMのピックアップリスト
  • RF70-200mm F2.8 L IS USMのオークション

RF70-200mm F2.8 L IS USMCANON

最安価格(税込):¥325,219 (前週比:-3,050円↓) 発売日:2019年11月21日

  • RF70-200mm F2.8 L IS USMの価格比較
  • RF70-200mm F2.8 L IS USMの中古価格比較
  • RF70-200mm F2.8 L IS USMの買取価格
  • RF70-200mm F2.8 L IS USMのスペック・仕様
  • RF70-200mm F2.8 L IS USMのレビュー
  • RF70-200mm F2.8 L IS USMのクチコミ
  • RF70-200mm F2.8 L IS USMの画像・動画
  • RF70-200mm F2.8 L IS USMのピックアップリスト
  • RF70-200mm F2.8 L IS USMのオークション

『遠景の描写』 のクチコミ掲示板

RSS


「RF70-200mm F2.8 L IS USM」のクチコミ掲示板に
RF70-200mm F2.8 L IS USMを新規書き込みRF70-200mm F2.8 L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

遠景の描写

2019/12/02 19:54(1年以上前)


レンズ > CANON > RF70-200mm F2.8 L IS USM

クチコミ投稿数:645件 RF70-200mm F2.8 L IS USMのオーナーRF70-200mm F2.8 L IS USMの満足度5
当機種
当機種

江ノ島展望灯台(海抜100m)~の富士山

海岸からの富士山

ようやく休日が良い天気になったので、風景撮ってきました。冬は富士山がよく見えますが、この日は特によく見えました。
海岸からの撮影では、高い場所(海抜100m)に比べて空気の濁りや揺らぎの影響で、少しシャープネスが低下しています。

書込番号:23083500

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:52件

2019/12/02 20:03(1年以上前)

フィルム時代は
赤外線フィルムで 良く遠景の風景写真が撮られてました。
波長が長いので大気の通過率が高く
遠景もスッキリ

UVフィルターは遠景がスッキリ写るとは
言われてますが
その効果に気付いてないです。
プロテクターよりUVフィルターを選んでます。

書込番号:23083523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38426件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2019/12/02 22:29(1年以上前)

11/30は、空気が澄んでましたね。
東京大田区から冠雪のアルプスが見えてました。

書込番号:23083852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件 RF70-200mm F2.8 L IS USMのオーナーRF70-200mm F2.8 L IS USMの満足度5

2019/12/03 07:45(1年以上前)

普段はコントラストを調整しないとハッキリ写らないのですが、この日は撮って出しでここまで写りました。
今まで使用した限りでは、このレンズは色が濃いめに出るような印象を持ちました。

書込番号:23084325

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45221件Goodアンサー獲得:7618件

2019/12/03 08:08(1年以上前)

負けるな!東北さん こんにちは

自分の場合1月ごろ よく江ノ島に行きますが その頃も陽炎がでて 2枚目のような描写になることよくあります。

書込番号:23084352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > RF70-200mm F2.8 L IS USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズ選び悩み中 4 2025/05/14 19:48:40
夜の航空機撮影でR7との組み合わせ 17 2025/04/11 23:28:23
自重での伸びについて 14 2025/01/26 12:22:30
レンズレンタルで2位! 4 2024/12/17 5:22:20
2024冬のCB 小売店の不正を監視しよう RF70-200mmF2.8版 3 2025/03/17 22:14:08
故障修理の多さ 10 2024/10/20 23:30:43
持ち運び用のケース 6 2024/10/26 10:28:46
ステップアップ 12 2024/09/19 22:35:49
収差について 6 2024/05/23 11:20:14
埃やチリの混入について 12 2024/04/26 20:00:15

「CANON > RF70-200mm F2.8 L IS USM」のクチコミを見る(全 438件)

この製品の最安価格を見る

RF70-200mm F2.8 L IS USM
CANON

RF70-200mm F2.8 L IS USM

最安価格(税込):¥325,219発売日:2019年11月21日 価格.comの安さの理由は?

RF70-200mm F2.8 L IS USMをお気に入り製品に追加する <934

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング