3シリーズ ツーリングの新車
新車価格: 715〜1124 万円 2019年9月26日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:3シリーズ ツーリング 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 3シリーズ ツーリング 2019年モデル
320dツーリングをこれから見積り頂くのですが、現時点の値引き相場を知りたいです。口頭では50を提示してもらってますが、既に三桁もあるのでしょうか?因みにM340iツーリングは11月以降の納車との事で断念しました。
書込番号:23581833 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ほぼ車検毎に乗り換えてて
12月には車検を迎える時期となりました。
今回乗っているのは
とても気に入っているので
もう少し乗ろうかと思ってますが
同じく320dツーリング、とX1で
3桁提示されています。
参考まで、今乗っている320dセダンは
エディションシャドウの限定車でしたが
後期型に切り替わった3ヶ月後のLCIモデルでも
130+αの値引き提示で買いました。
書込番号:23582127
![]()
4点
BMWあまり売れてないんですね。
大幅値引きで投げ売り状態、人気ないんだな。
書込番号:23582371 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>いろいろ初心者おやじ。さん
ツーリングじゃなくセダンですが軽く150匹の話がディーラーセールスから電話有りました。
3尻売れなくて国内在庫大変と言ってましたね。
登録済み未使用車ならもっと引くと言ってましたから180は行けそうですがツーリングはそれほどインポーターの国内在庫無いでしょうからセダンよりは値引き少ないと思います。
因みに私は要らないのでちゃんと見積もりはして無いです。
書込番号:23582432 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆様ありがとうございました。
色々あってX3M40dで契約しました。ツーリングに興味はあったのですが、ディーゼル6気筒も乗ってみたく、交渉をしたところ120の値引きまで持ってこれました。現在もX3ですが、20dmspから40dの箱替えになります。
書込番号:23612618
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 3シリーズ ツーリング 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/23 15:14:23 | |
| 2 | 2024/08/25 14:16:07 | |
| 11 | 2021/08/17 23:00:40 | |
| 11 | 2021/09/08 16:34:54 | |
| 10 | 2021/04/05 17:48:05 | |
| 5 | 2021/06/15 16:52:21 | |
| 4 | 2020/12/20 9:59:16 | |
| 11 | 2020/10/23 8:29:51 | |
| 23 | 2020/11/22 8:40:47 | |
| 4 | 2020/08/21 11:03:51 |
3シリーズツーリングの中古車 (全4モデル/599物件)
-
- 支払総額
- 380.9万円
- 車両価格
- 359.9万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 287.4万円
- 車両価格
- 275.0万円
- 諸費用
- 12.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.2万km
-
3シリーズ 320dツーリング Mスポーツ 弊店買取車両/j純正ホイール付き/純正ナビ/バックカメラ/HIDライト/クルーズコントロール/レーンキープ
- 支払総額
- 79.5万円
- 車両価格
- 58.0万円
- 諸費用
- 21.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.2万km
-
- 支払総額
- 395.8万円
- 車両価格
- 372.0万円
- 諸費用
- 23.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜579万円
-
23〜817万円
-
65〜974万円
-
39〜761万円
-
22〜592万円
-
40〜907万円
-
28〜825万円
-
45〜832万円
-
48〜524万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















