『車両生産国』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ ツーリング 2019年モデル

『車両生産国』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:3シリーズ ツーリング 2019年モデル絞り込みを解除する


「3シリーズ ツーリング 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
3シリーズ ツーリング 2019年モデルを新規書き込み3シリーズ ツーリング 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 車両生産国

2021/02/07 08:05(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ ツーリング 2019年モデル

クチコミ投稿数:16件 3シリーズ ツーリング 2019年モデルのオーナー3シリーズ ツーリング 2019年モデルの満足度4

自分が購入したG21はドイツ生産車両でしたが、通常モデルだとメキシコ生産車両になるとのこと。ボディカラーやメーカーオプションであまり出ないモデルだと本国生産で、主力はメキシコ生産みたいなので気にする人は購入前にディーラーに確認してみてください。自分は納車のときにミシュランのランフラットを履いていたので、珍しいですねと話したらディーラーマンからふと言われました。

書込番号:23951280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:42件

2021/02/07 08:22(1年以上前)


E90では南アフリカ製が主力でした。

書込番号:23951303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kami3...さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件 吾唯足知 

2021/02/07 12:00(1年以上前)

工場別生産品目
Araquari(Brazil): BMW 3 Series, BMW X1, BMW X3, BMW X4, BMW X5
Berlin(Germany): BMW motorcycles, Maxi-Scooters, car brake discs
Chennai(India): BMW 3 Series, BMW 5 Series, BMW 6 Series, BMW 7 Series BMW X1, BMW X3, BMW X4, BMW X5, BMW X7, MINI Countryman
Dingolfing(Germany): BMW 3 Series, BMW 4 Series, BMW 5 Series, BMW 6 Series, BMW 7 Series, BMW 8 Series, BMW M Chassis and drivetrain components Components for electric mobility Rolls-Royce bodywork, pressed parts
Eisenach(Germany): Toolmaking, outer body parts for Rolls-Royce, aluminium tanks for BMW Motorrad
Hams Hall(UK): Petrol engines for BMW, BMW i, MINI Core engine parts
Landshut(Germany): Lightweight construction components, electric drivetrain systems and special engines
Leipzig(Germany): BMW 1 Series, BMW 2 Series, BMW i, BMW M
Manaus(Brazil): Motorcycles
Munich(Germany): BMW 3 Series, BMW 4 Series, BMW M Petrol and diesel engines, high-performance engines for M models Core engine parts
Oxford(UK): MINI, MINI Clubman
Rayong(Thailand): BMW 3 Series, BMW 5 Series, BMW 7 Series BMW X1, BMW X3, BMW X5, BMW X6 Motorcycles
Regensburg(Germany): BMW 1 Series, BMW 2 Series, BMW 3 Series, BMW 4 Series BMW X1, BMW X2, BMW M
Rosslyn(South Africa): BMW X3
San Luis Potosí(Mexico): BMW 3 Series
Spartanburg(USA): BMW X3, BMW X4, BMW X5, BMW X6, BMW X7, BMW M
Steyr(Austria): Petrol and diesel engines for BMW and MINI Core engine parts High-performance engines for M models
Swindon(UK): Pressed parts and bodywork components
Wackersdorf(Germany): Distribution centre for parts and components Cockpit assembly Processing of carbon fibre components
Goodwood(UK): Rolls-Royce Phantom, Ghost, Wraith, Dawn, Cullinan

書込番号:23951677

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:29件

2021/02/07 13:07(1年以上前)

車両番号を入れたらどこ生産かわかるサイトってありましたよね
私の車両も期待せずに調べたらドイツだったように記憶しています

書込番号:23951815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件 3シリーズ ツーリング 2019年モデルのオーナー3シリーズ ツーリング 2019年モデルの満足度4

2021/02/07 19:20(1年以上前)

皆さんコメントありがとうございます。
メキシコの工場は最近稼働を始めた工場で、3シリーズの輸出拠点のようです。メキシコは色々な国、地域と経済協定結んでいて輸出に有利なのが理由のようです。
ディーラー曰くindividualカラーやMのエンジン積むモデルが本国製になるそうなので皆さん参考に。

書込番号:23952619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 3シリーズ ツーリング 2019年モデルのオーナー3シリーズ ツーリング 2019年モデルの満足度5

2021/06/15 16:52(1年以上前)

営業さんからセダンが通常はメキシコ製と聞きました。
ツーリングはドイツ製だとか。
ワタクシのツーリングはミュンヘンとの事デス(^_−)

書込番号:24189931

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ ツーリング 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

3シリーズ ツーリング 2019年モデル
BMW

3シリーズ ツーリング 2019年モデル

新車価格:715〜1124万円

中古車価格:198〜876万円

3シリーズ ツーリング 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズツーリングの中古車 (全4モデル/597物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング