MasterCase H100 MCM-H100-KANN-S00
MasterCase H100 MCM-H100-KANN-S00COOLER MASTER
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 1日
PCケース > COOLER MASTER > MasterCase H100 MCM-H100-KANN-S00
小型のPC作成を考えており、最近発売されたこちらのケースが
ゲーム用にしても良さそうだなと思い検討しているのですが
電源部が飛び出しているのですが
小型の電源を使用すれば飛び出さないようにすることはできますか?
また、SFX電源を使用することはできますか?
わかる方教えて下さい、よろしくお願い致します。
書込番号:23185878
0点
SFX電源は可能でしょうが・・(変換プレートあれば)
飛び出し部は写真のように、取り外せます(緑のネジ)
電源取り付け穴が黄色部分なので取り外したら電源は付けれなくなりそう。。
書込番号:23185945
![]()
3点
https://kakaku.com/item/K0001059262/#tab
この電源 奥行140mmでのリアのコネクター部分のゆとりです。
160mmの電源になれば窮屈でしょうね。
書込番号:23185967
![]()
0点
短寸な電源をもってきて、フレームを反転して
内側出っ張りでつければいいのでは?
書込番号:23186029
![]()
0点
「COOLER MASTER > MasterCase H100 MCM-H100-KANN-S00」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/01/23 13:23:46 |
「COOLER MASTER > MasterCase H100 MCM-H100-KANN-S00」のクチコミを見る(全 5件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)











