『グラボを取り外し元に戻したら電源が入らなくなりました』のクチコミ掲示板

2019年10月29日 発売

GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 SUPERを搭載したビデオカード。シングルファン設計で、ボード全長が約179mmとコンパクトな省スペースモデル。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。
  • 独自ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリングや、動作クロック、電圧やファン回転速度の調整が可能。
最安価格(税込):

¥48,500

(前週比:+20,700円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥48,500¥48,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DL-DVI-D x1/HDMI2.0b x1/DisplayPort1.4 x1 メモリ:GDDR6/6GB 消費電力:125W GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のオークション

GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]MSI

最安価格(税込):¥48,500 (前週比:+20,700円↑) 発売日:2019年10月29日

  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]

『グラボを取り外し元に戻したら電源が入らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]を新規書き込みGeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:15件

CPUを交換するためにCPUファングラボも一応取り外し交換し終わったあと元に戻したんですが電源はつくんですがディスプレイには映らなくなりました
ガレリアのロゴは出るんですがその後真っ暗です
CPUはi5 10400 GPUはGTX1660SUPERです
このように光ってはいるんですが…

書込番号:24225883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件 GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]のオーナーGeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]の満足度5

2021/07/06 13:56(1年以上前)

全部の構成を書くのが基本。
君はまだ質問する土俵にすら立ってない。

書込番号:24225888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/06 13:57(1年以上前)

グラボの補助電源6pin を取付忘れてる。

書込番号:24225890

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/07/06 13:58(1年以上前)

OSは再セットアップはしましたか?

どこまで動作するのかがもう一つわからないですね。
くるくるは出ますか?

書込番号:24225893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/07/06 13:59(1年以上前)

あれ、これは8pinか。

書込番号:24225894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/07/06 13:59(1年以上前)

ロゴが出たあとすぐに落ちます

書込番号:24225895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/07/06 14:04(1年以上前)

ロゴが出た後で落ちるということは、構成をどう変えたのか?あたりかな?

確かに8ピンを挿してないなら、ロゴが出た後で落ちるかな?
ちゃんとさせてない可能性もあるけど・・・

後、CPUは何から何に変更したの?

書込番号:24225906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2021/07/06 14:08(1年以上前)

CPUは変えたと言うより戻したって感じですね
i7 10700kfに変えたんですが熱暴走が起きてしまってi5 10400のCPUクーラーじゃ耐えきれなかったらしく元に戻しました

書込番号:24225911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/07/06 14:14(1年以上前)

CPUを外した手順なんだけど、マザーとかも外したよね?
どこか、ちゃんと嵌ってないとかもあるかも知れないから、再度、バラしてみるとか?

書込番号:24225918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2021/07/06 14:16(1年以上前)

いえマザボは外してないです
CPUファンのプッシュピンを外しグラボも外しそれからCPUを取り付けました

書込番号:24225919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/07/06 14:28(1年以上前)

それだと、ロゴは映るので、CPU、マザーの可能性は低いのかな?
取り敢えず、グラボを再度、取り付け直してみる、ケーブルを再確認するあたりかなー。。
ドライブ類はそのままだよね?
BIOSの設定が変わって起動できないとかもありそうだけど、それだと再起動ループになりそうな気もするし

書込番号:24225935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2021/07/06 16:31(1年以上前)

CR2032の電池を外して放電。 30秒ぐらい

書込番号:24226117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]
MSI

GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥48,500発売日:2019年10月29日 価格.comの安さの理由は?

GeForce GTX 1660 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <825

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング