『検討してます』のクチコミ掲示板

2019年10月29日 発売

GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

  • GeForce GTX 1660 SUPERを搭載したビデオカード。デュアルファンクーラーを採用したオーバークロック仕様。
  • オーバークロック&モニタリングツール「Xtreme Tuner Plus」に対応し、BIOSを回復できるほか、ファン速度やクロック設定を変更可能。
  • 補助電源は8ピン×1。出力インターフェイスにはDisplayPort 1.4×1、HDMI 2.0b×1、DualLink-DVI-D×1を装備している。
最安価格(税込):

¥31,100

(前週比:-7,879円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,100¥33,063 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1660 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVI-D x1/HDMI x1/DisplayPort x1 メモリ:GDDR6/6GB GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオークション

GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]玄人志向

最安価格(税込):¥31,100 (前週比:-7,879円↓) 発売日:2019年10月29日

  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

『検討してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]を新規書き込みGALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

検討してます

2021/02/12 22:26(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

https://s.kakaku.com/bbs/K0001134000/
こちらとどっちがよろしいでしょうか
現状ですが
cpu corei5 9600k
マザー ASUS TUF Z390-PLUS GAMING
電源 Thermaltake PS-SPD-0600NPCWJP-W(Smart600W ATX 80+
HDD(内蔵) !TOSHIBA DT01ACA100
メモリ DDR4 PC4-19200 16Gx1
グラボ GTX1050Ti 4G
です
電源が足りるかどうかと収まるかどうか
よろしくお願いします

書込番号:23962632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/02/12 22:43(1年以上前)

MSIのシングルファンのほうは、ゼロファン仕様じゃないです。
そして高負荷時は最大回転数で回り、煩いと思います。(当方同じ1650Superですが)
あと、クロシコのこの機種は3年保証です。

書込番号:23962688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2021/02/12 22:46(1年以上前)

性能は1660Tiが少し上です。

電元容量的にはどちらでも大丈夫です。
収まるかどうかはPCケース次第ですが、こちらで入らないPCケースは余程稀なことです。

書込番号:23962698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/13 18:56(1年以上前)

1660Tiは、在庫ないと思います。注文しても納期?でしょうね。通販はなくなりましたが本機種でパソコン工房店舗で問い合わせして購入した方がいいですよ。セールで三万以下で買えると思います。

書込番号:23964364 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 fwshさん
クチコミ投稿数:3209件

2021/02/13 18:58(1年以上前)

ありがとうございます
急に安くなりましたね

書込番号:23964369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:4件 ミスコンセプション 

2022/09/28 00:12(1年以上前)

今更ながらですが、GTX1660シリーズの推奨電源ユニットは450Wです。
450Wなら10年前のミドルタワーなら普通に搭載してたはずなんでグラボ交換だけでここ最近の軽めのゲームなら普通にサクサク動きますよ。

書込番号:24942597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FANの回転数が0RPM 9 2024/03/23 17:52:44
搭載ファン 8 2023/09/09 10:43:29
GTX1660SPにて10万PC作れそうですね。 6 2022/06/06 1:47:09
いつまでこの価格なんだよ!!! 2 2022/09/24 20:08:31
グラボ裏面の四隅のネジについて 6 2022/01/22 9:42:17
BIOSで認識してくれません。 16 2021/10/12 4:45:47
NTT-Xストア 0 2021/03/23 20:55:43
検討してます 5 2022/09/28 0:12:57
個体差の温度 9 2021/02/18 18:36:49
在庫復活してました 4 2021/02/03 22:43:44

「玄人志向 > GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]
玄人志向

GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥31,100発売日:2019年10月29日 価格.comの安さの理由は?

GALAKURO GAMING GG-GTX1660SP-E6GB/DF [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング