PH-GTX1660S-O6G [PCIExp 6GB]
- GeForce GTX 1660 SUPERを搭載したビデオカード。シングルファンクーラーを採用したコンパクトモデル。
- 「デュアルボールベアリング」を採用し、耐久性にすぐれている。GPUのコアクロックなどを調整できるユーティリティー「GPU Tweak II」に対応。
- 自動化製造プロセス「Auto Extreme Technology」によって製造され、コンポーネントの熱ゆがみと洗浄薬品の使用回数を低減している。
PH-GTX1660S-O6G [PCIExp 6GB]ASUS
最安価格(税込):¥40,000
(前週比:±0
)
発売日:2019年10月29日
グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > PH-GTX1660S-O6G [PCIExp 6GB]
【使いたい環境や用途】主にゲーム(steamフォートナイトなど)
【重視するポイント】1に性能面 2に安定性 見た目はどうでもいい
【予算】40000円
【比較している製品型番やサービス】
MSI GeForce GTX 1650 SUPER AERO ITX OC [PCIExp 4GB]
書込番号:24014121 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うん。まあ、自分ならGTX1660SUPERだけどね。
GTX1650SUPERだと4GBのモデルしかないしFHDでもつらい時がある。
どの程度のゲームをどの程度やりたいかにもよるけど、APEXくらいをやりたいならGTX1660SUPERくらいは選んだ方が良いとは思う。
まあ、何をやりたいにもよるけど、HORIZON ZERO DAWNやCyperPunk2077などをやりたくなったら、その時点でGTX1650SUPERだと性能が足りないという場合はある。
書込番号:24014140
![]()
2点
性能は1660Superの方上なのは当たり前。
安定しなかったら不具合。
買えるもののうちで一番良いやつを買いましょう。
買えるのなら悩むところは無いです。
書込番号:24014148
2点
ケースや電源がどれくらいの物を使われる予定かわかりませんが余裕があるならGTX1660superでよろしいかと
参考ベンチHP
https://gamingpcs.jp/hikaku/hikaku_gpu/geforce-gtx1650super/
後の問題は入手性くらいですかね
書込番号:24014158
2点
電源は650WですケースはAtx用です
書込番号:24014493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一般的は650W位あればどちらでもOKです
書込番号:24014508 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
予算30000円だったらどっちですか?
書込番号:24015253 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
買えなかったらどっちも無いと思いますが
買えるものを買うだけになりますよね?
書込番号:24015287 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。GTX1660superにしました
書込番号:24015849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > PH-GTX1660S-O6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2021/05/15 6:47:28 | |
| 8 | 2021/03/11 22:34:04 | |
| 10 | 2019/12/27 14:13:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









