『ヤフーカーナビSDL版終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

『ヤフーカーナビSDL版終了』 のクチコミ掲示板

RSS

ロッキー

ロッキー

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロッキー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ロッキー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ロッキー 2019年モデルを新規書き込みロッキー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤフーカーナビSDL版終了

2021/01/15 05:37(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

スレ主 mango3さん
クチコミ投稿数:11件 ロッキー 2019年モデルのオーナーロッキー 2019年モデルの満足度3

ヤフーカーナビのSDL版が5月末で終了のようです。
ラインカーナビも終了なのでナビアプリはナビタイム一択になるんでしょうかね。

今の所Android autoの対応もなさそうですし、ディスプレイオーディオがまったく使えなくなりそうです。

書込番号:23907511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2021/01/15 08:12(1年以上前)

>mango3さん
>ラインカーナビも終了なのでナビアプリはナビタイム一択になるんでしょうかね。

TCスマホナビもあります。

書込番号:23907598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:10件

2021/01/15 11:47(1年以上前)

LINEは知ってますが(使ってない)

Yahooは(使う)どこからの情報ですか?

書込番号:23907893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/01/15 12:00(1年以上前)

>白毛和熊さん

これですね(>_<)
https://map.yahoo.co.jp/blog/archives/20191105_carnavi_sdl.html

書込番号:23907908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:10件

2021/01/15 12:28(1年以上前)

ありがとうございます

たまにしか使ってないのですが
不便になりますね

書込番号:23907955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/01/22 21:02(1年以上前)

>mango3さん
Googleマップのナビ機能という手もあるような気がしますが、見当はずれでしょうか。

書込番号:23921409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーステアリングの警告灯について 20 2025/12/13 22:44:54
とうとう12万キロに! 4 2025/07/26 12:04:15
後方カメラの位置 4 2025/07/20 11:17:08
シフトレバー 2 2025/07/02 16:02:58
ブレーキ鳴き 5 2025/06/27 11:38:51
エンジンoff時の 音と車高の変化 4 2025/05/12 8:27:53
ドアスタビライザー 10 2025/05/09 13:09:58
異臭がするが? 5 2025/04/15 21:44:06
リアワイパー交換は? 15 2025/06/25 21:14:27
グレードLのバルブについて 9 2024/11/08 21:51:45

「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」のクチコミを見る(全 884件)

この製品の価格を見る

ロッキー 2019年モデル
ダイハツ

ロッキー 2019年モデル

新車価格:176〜246万円

中古車価格:124〜428万円

ロッキー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロッキーの中古車 (全2モデル/1,152物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング