『録画中の おっかけ再生について』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-UT209

  • Ultra HDブルーレイ再生に対応したブルーレイディスクレコーダー(2TB)。Ultra HDブルーレイソフトならではの高精細で立体感のある映像を楽しめる。
  • 4Kテレビ「レグザ」との組み合わせでUltra HDブルーレイソフトの映像情報を余すところなく再現する「レグザ4K高画質リンク」に対応している。
  • スマートフォンアプリ「スマホdeレグザ」が新たに音声検索・音声操作に対応し、手が離せない場面、入力が面倒なシーンでの利便性がさらに向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-UT209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-UT209の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のオークション

REGZAブルーレイ DBR-UT209東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-UT209の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT209

『録画中の おっかけ再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-UT209」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-UT209を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-UT209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画中の おっかけ再生について

2020/07/25 08:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT209

スレ主 DEFENDER99さん
クチコミ投稿数:6件

こちらの 製品の購入を検討しているのですが
録画中の番組の おっかけ再生は可能なんでしょうか?

書込番号:23556502

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10208件Goodアンサー獲得:1228件

2020/07/25 09:05(1年以上前)

>DEFENDER99さん
取説は読まれましたか?ダウンロード出来ます。
多分できると思いますが。

書込番号:23556555

ナイスクチコミ!3


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13113件Goodアンサー獲得:2009件

2020/07/25 10:11(1年以上前)

『録画中の番組の おっかけ再生は可能なんでしょうか?』

取扱説明書に以下のように記載されていますので、「追っかけ再生」に対応しているようです。

再生する
再生するときの操作・つづき
追っかけ再生
録画中の番組を最初から見る(P93)
予約した番組の録画中に帰宅したときなど、録画を続けながら(停止させずに)番組の最初から見ることができます。
http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=98425&fw=1&pid=19933

書込番号:23556676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DEFENDER99さん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/25 10:20(1年以上前)

>LsLoverさん
ご回答ありがとうございます。
取説をダウンロードして 調べてみます。

書込番号:23556696

ナイスクチコミ!1


スレ主 DEFENDER99さん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/25 10:24(1年以上前)

>Minerva2000さん
ご回答ありがとうございます。
詳しく説明してもらってありがとうございます。
取説もダウンロードして 自分でもいろいろ調べてみます。

書込番号:23556701

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT209」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-UT209
東芝

REGZAブルーレイ DBR-UT209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

REGZAブルーレイ DBR-UT209をお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング