『内蔵HDDを認識しなくなることがある』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-UT209

  • Ultra HDブルーレイ再生に対応したブルーレイディスクレコーダー(2TB)。Ultra HDブルーレイソフトならではの高精細で立体感のある映像を楽しめる。
  • 4Kテレビ「レグザ」との組み合わせでUltra HDブルーレイソフトの映像情報を余すところなく再現する「レグザ4K高画質リンク」に対応している。
  • スマートフォンアプリ「スマホdeレグザ」が新たに音声検索・音声操作に対応し、手が離せない場面、入力が面倒なシーンでの利便性がさらに向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-UT209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-UT209の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のオークション

REGZAブルーレイ DBR-UT209東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-UT209の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-UT209のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT209

『内蔵HDDを認識しなくなることがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-UT209」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-UT209を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-UT209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 内蔵HDDを認識しなくなることがある

2021/03/31 13:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT209

クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
HDD異常の疑い

【使用期間】
3ヵ月

【利用環境や状況】
起動や本機経由のTV番組視聴には問題無し

1.TVに接続している外付けHDDから待機状態の本機のHDDへ複数ダビングをしていたところ、気付くと途中で止まってしまっている現象が起こるようになった。
2.何度か続けるとダビング開始直後に止まるように。
3.本機を起動し、録画リストを表示しようとすると「車両通行止め」のマークが画面右上に表示され、録画リスト画面が開かない。
4.電源落とし、プラグを抜いた状態でしばらく置いてから起動すると、録画リストは開くようになった。
5.アップデートの通知がポップアップ表示されたので、実行したがダウンロードが0%から進まなかったため中断。
6.録画リストは開けたので、番組再生をしようとしたがフリーズ
7.再度TVからのダビングを試すと、途中で止まらなかったが、0%から進まず。
8.本機を起動し、録画リストを表示しようとすると「車両通行止め」のマークが画面右上に表示され、録画リスト画面が開かない。
9.電源落とし、プラグを抜いた状態でしばらく置いてから起動すると、録画リストは開くようになった。


【質問内容、その他コメント】
一部失ってしまうは困るデータが含まれているため、即修理に出すのが躊躇われる状態です。
状況の改善手段、または
BDへの書き出し、外付けHDDへの移動以外に、
HDDの複製等、HDD内の番組を退避させる手段はありそうでしょうか?

書込番号:24052982

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6194件Goodアンサー獲得:478件

2021/03/31 13:34(1年以上前)

https://www.regza.com/regza/bd_dvd/cs/DBR-UT309DBR-UT209DBR-UT109.html

故障が濃厚と思いますけど上記は既に適用済み。?

書込番号:24053017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6194件Goodアンサー獲得:478件

2021/03/31 13:36(1年以上前)

>5.アップデートの通知がポップアップ表示されたので、実行したがダウンロードが0%から進まなかったため中断。

失礼、未適用ですね。

書込番号:24053021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2021/03/31 13:45(1年以上前)

接続コードを変えてみる。
リセット(電源コードを抜いて数分放置後再度さす)、HDDの記録物には支障がありません。
それでもなら、修理に出すことに。

書込番号:24053037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT209」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-UT209
東芝

REGZAブルーレイ DBR-UT209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

REGZAブルーレイ DBR-UT209をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング