『ケーブルテレビを録画したい』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-UT109

  • Ultra HDブルーレイ再生に対応したブルーレイディスクレコーダー(1TB)。Ultra HDブルーレイソフトならではの高精細で立体感のある映像を楽しめる。
  • 4Kテレビ「レグザ」との組み合わせでUltra HDブルーレイソフトの映像情報を余すところなく再現する「レグザ4K高画質リンク」に対応している。
  • スマートフォンアプリ「スマホdeレグザ」が新たに音声検索・音声操作に対応し、手が離せない場面、入力が面倒なシーンでの利便性がさらに向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-UT109のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-UT109の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のオークション

REGZAブルーレイ DBR-UT109東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

  • REGZAブルーレイ DBR-UT109の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-UT109のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT109

『ケーブルテレビを録画したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-UT109」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-UT109を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-UT109をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ケーブルテレビを録画したい

2023/02/09 17:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT109

クチコミ投稿数:3件

ケーブルテレビの録画は、可能ですか??
テレビも、REGZAです。

書込番号:25134869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6454件Goodアンサー獲得:895件

2023/02/09 17:28(1年以上前)

1.ケーブルTVの会社は?
2.STB(チューナーのようなもの)を使っているなら、
その型番は?

〉テレビも、REGZA

REGZAはブランド名なので、正確な型番を書かないと、情報として意味がありません。

書込番号:25134902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/02/09 18:32(1年以上前)

すみません。
テレビは、REGZA37RE1
ケーブルテレビは、BBIQ光テレビ
PanasonicTZ-LS300P
です。
よろしくお願い致します

書込番号:25134981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6454件Goodアンサー獲得:895件

2023/02/09 18:56(1年以上前)

LANダビングはできるはずですが、稀に機器同士の相性が
ある場合がありますね。

レコーダーの取説
p137以降

このSTBは

https://support.bbiq.jp/tv/setting/030400000004/
の録画する

書込番号:25135020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/02/09 19:00(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます!!
LANケーブルで繋いで、接続テストをしてみたんですが、NGがでました。
Panasonic、TOSHIBA、BBIQ、にそれぞれ電話してきいてみてアクセスポイントを手動で入力したりしてみたんですができませんでした。
もともとPanasonicのチューナーに外付けHDDをつけてるから、ブルーレイディスクは、できないんでしょうか??
全くわからないのに購入したくて質問ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:25135029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6454件Goodアンサー獲得:895件

2023/02/09 22:13(1年以上前)

〉LANケーブルで繋いで、接続テストをしてみたんですが、NGがでました。

何と何をLANケーブルで繋ぎましたか?

〉全くわからないのに購入したくて質問ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m

『購入したくて』というのは、何をこれから購入するのですか?

書込番号:25135332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10617件Goodアンサー獲得:691件

2023/02/11 14:18(1年以上前)

LZ-300Pがレグザを認識していなければ何もできないと思います。300Pの制御下になるためです。レグザは単なる記録器の役目しかありません。300PのHDDに記録されているコンテンツのみのダビングはできそうな気がしますが。
ディーガ接続前提設計としか思えないですけど。

書込番号:25137969

ナイスクチコミ!1


torosumiさん
クチコミ投稿数:3件

2023/04/04 13:23(1年以上前)

J:COM LINK(XA401)で録画可能でした。

書込番号:25208699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-UT109」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-UT109
東芝

REGZAブルーレイ DBR-UT109

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

REGZAブルーレイ DBR-UT109をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング