『トランク解錠スイッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル

『トランク解錠スイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル絞り込みを解除する


「2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
2シリーズ グラン クーペ 2019年モデルを新規書き込み2シリーズ グラン クーペ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

トランク解錠スイッチ

2021/01/24 20:56(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル

スレ主 sprocketsさん
クチコミ投稿数:37件

218i Msp気に入ってます。 ただ、車内にリアトランク解錠スイッチがないので不便です。 後付けできないのでしょうか?

書込番号:23925715

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/01/25 08:27(1年以上前)

私のクルマも車内にはありません。長寿モデルなので数年前のマイナーチェンジでやっと装備されました。そう考えるとイヤーモデルで苦情が増えれば標準で付くと思いますよ。それまでお待ちいただければ?

>後付けできないのでしょうか?

輸入車の場合、みんカラなどでもサンプルが少ないし詳細な手順は端折っていますので探されても参考になるかは?です。

書込番号:23926343

ナイスクチコミ!0


スレ主 sprocketsさん
クチコミ投稿数:37件

2021/01/25 17:47(1年以上前)

既に購入してしまってるので、マイナーチェンジまで待つ選択はないのです。 少々不便ですが慣れですね。 

書込番号:23927072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/09/10 12:22(1年以上前)

電動のトランクオープナー
外品で出てますよ。
車内、バックドアにボタン増設
純正のリモコンでも開閉可能なようです。

書込番号:24916414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル
BMW

2シリーズ グラン クーペ 2019年モデル

新車価格:369〜724万円

中古車価格:159〜460万円

2シリーズ グラン クーペ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランクーペの中古車 (全2モデル/251物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング