『RCケーブルスライダー』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

Mavic Mini

  • 重量199gと軽量コンパクトな折り畳み式フライカム。最大飛行時間は18分で、専用の送信機は最大2kmまでのHD動画伝送に対応する。
  • 12MPの空撮写真と2.7KクアッドHD動画の撮影に対応。3軸モーター搭載のジンバルにはカメラに安定性を与え、なめらかな映像撮影を実現する。
  • アプリ「DJI Fly」は直感的な操作でシンプルな飛行と撮影を提供。数回タップするだけで映画のような映像を作成できる。
最安価格(税込):

¥33,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,800¥33,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:2720x1530 飛行時間:18分 重量:199g(バッテリーとプロペラ含む) Mavic Miniのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mavic Miniの価格比較
  • Mavic Miniのスペック・仕様
  • Mavic Miniのレビュー
  • Mavic Miniのクチコミ
  • Mavic Miniの画像・動画
  • Mavic Miniのピックアップリスト
  • Mavic Miniのオークション

Mavic MiniDJI

最安価格(税込):¥33,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月中旬

  • Mavic Miniの価格比較
  • Mavic Miniのスペック・仕様
  • Mavic Miniのレビュー
  • Mavic Miniのクチコミ
  • Mavic Miniの画像・動画
  • Mavic Miniのピックアップリスト
  • Mavic Miniのオークション

『RCケーブルスライダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mavic Mini」のクチコミ掲示板に
Mavic Miniを新規書き込みMavic Miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

RCケーブルスライダー

2019/12/08 14:42(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini

スレ主 aki-dondonさん
クチコミ投稿数:5件

ガブガブに

mavic mini fly more コンボ が無事に届いたのですが
mavic mini が届いた方々にお聞きいたします。
RCケーブルスライダーは、付いていましたでしょうか?
プロポの部品で、スマートホンなどと繋げる所の
アダプター?なのですが、
それが私のには見当たらず、ケーブルがスカスカに
なってしまっています。
スマートホンを外す時も大変です。

元々無いのか、初期不良なのか分からず質問してみました

書込番号:23094933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2019/12/08 14:45(1年以上前)

入ってないですよね〜
私のも入ってないのでダラダラです^^;

なので、タブレットで運用しようかと検討してるところです。

書込番号:23094940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2019/12/08 16:07(1年以上前)

>aki-dondonさん

元々無いようです!

私は単体の方ですが11月13日の販売日一日前に受け取って翌日には販売元に聞いて、元々付いていないと言われました!

書込番号:23095098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 Mavic MiniのオーナーMavic Miniの満足度4

2019/12/08 17:00(1年以上前)

毎回プロポから外してケースの充電器が収まる場所の下のスペースにしまいます。私はipad用のホルダーを用意したのですがケーブル短すぎてまだ試してません。20cmほどの長いサードパティのケーブルを買おうか迷ってますがちょっと口コミ悪いので迷ってます。海チャポするのは怖いので。

書込番号:23095195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki-dondonさん
クチコミ投稿数:5件

2019/12/08 22:19(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます!
そうなんですね、、付いてなかったんですね、
僕のだけかなと悩んでいたので、スッキリしました。
しかし、、なんで付けてくれなかったんでしょうね?
部品で買えるなら欲しいです。

書込番号:23095825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ayakappeさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:9件

2019/12/09 00:07(1年以上前)

もともと付いていないようです。
ちなみにマビックプロに付属してきたやつが余っていたので付けたところぴったり合いました。

書込番号:23096059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mavic Mini
DJI

Mavic Mini

最安価格(税込):¥33,800発売日:2019年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Mavic Miniをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング