『ハイブリッド発売の噂』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハイブリッド発売の噂』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3140件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1938件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

ハイブリッド発売の噂

2021/01/25 19:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ

クチコミ投稿数:27件

ダイハツが本年度からトヨタと協力してHVに参入するとのこと。
まず発売済みの「小型SUV」に搭載されるとのことですが、もしやライズかも?
どんな仕様になりますかね

書込番号:23927217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/01/25 20:46(1年以上前)

小型SUVというのがどこからの情報なのか知らないけど、車雑誌に出てるけど年末頃タントには載せるみたいね。

書込番号:23927414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2021/01/25 21:32(1年以上前)

ロッキーと明記されていました。日経新聞です。
これはライズも来そうですね。

ダイハツは現在、国内の自動車大手のなかで唯一ガソリン車のみを販売する。HVは約10年ぶりだ。価格はガソリン車モデルより数十万円高くなるが、燃費は2〜3割の改善を目指す。まず小型車の「ロッキー」で採用し、その後軽自動車にも広げる。

書込番号:23927510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2021/01/26 03:31(1年以上前)

HVが発売されるのなら
車検前に乗り換えを考えようかと思います。
燃費は12なので。

書込番号:23927971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2021/01/26 17:32(1年以上前)

>2台目SUVさん
現行ガソリンは燃費低いですよね。
とはいえ乗り換えてお金の面では損しませんか?

書込番号:23928945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2224件Goodアンサー獲得:94件

2021/01/26 18:39(1年以上前)

確かにダイハツはハイブリット技術持ってないから、トヨタからのエンジン供給かな?
とするとヤリスHVのエンジンか新HVエンジン?

書込番号:23929040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2021/01/26 23:19(1年以上前)

この前、Yahooニュースでトヨタからの供給と書いてありました。
そうすると1500ccエンジンしかないですよね?

書込番号:23929541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:111〜549万円

ライズをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,969物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング