『ディスプレイオーディオでYou Tube』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディスプレイオーディオでYou Tube』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3124件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1937件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイオーディオでYou Tube

2021/12/16 13:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ

クチコミ投稿数:4件

ディスプレイオーディオでYou Tubeを見たいのですが…諸経費はどれくらいでしょうか?

先日某カー用品店で見積もりをしたら、低画質のもので80.000円でした。
だいたい相場はいくらくらいなのでしょうか?

書込番号:24496917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/12/16 13:39(1年以上前)

スマホにもよる

だだダイハツのDAで見れるんだったかな?。

書込番号:24496929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/16 14:22(1年以上前)

CarPlay経由でAndroidを動かすことができるAI BoxなるものがAliexpressで売っています。
だいたい$200ぐらいからですね。
そういうのを利用すると良いかもしれません。

書込番号:24496998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:2900件

2021/12/16 14:24(1年以上前)

>11雪の花さん

ミラキャスト対応のスマホかタブレットがあれば、費用はゼロ円です。(通信費はかかります。)
http://news.beatsonic.co.jp/displayaudio-toyota-youtube/

書込番号:24497001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/12/16 17:30(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
残念ながらライズにはミラキャストが付いていないので、専用機械を後付しないと見れないんです(泣)

書込番号:24497259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/12/16 17:33(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ちなみにそちらを個人で買い、ディーラーもしくは専門店で装着をお願いするのは大丈夫なのでしょうか?

装着とかコミコミで80.000円以下に収まりそうでしょうか?(汗)

書込番号:24497262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/16 18:05(1年以上前)

> お返事ありがとうございます。
> ちなみにそちらを個人で買い、ディーラーもしくは専門店で装着をお願いするのは大丈夫なのでしょうか?

これはAI BOXに対する質問ですか?
でしたらUSBに指すだけです。

書込番号:24497293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:18件

2021/12/17 00:57(1年以上前)

Lightn-ing HDMI+USB+RJ45 変換アダプター

ディーラーの試乗車でHD画質仕様の現行車のHEVで試しましたが
Lightn-ing HDMI+USB+RJ45 変換アダプター
Amazonで2000円程度の物とHDMIケーブルとiPhone純正充電ケーブルでiPhoneでYouTube視聴する事が可能でしたDA用のHDMIの差し込み口を使用しミラーリング状態でスマホ画面が写せますよ。

書込番号:24497843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/12/17 08:26(1年以上前)

>ひろ1972さん
お返事ありがとうございます☺️

私のライズには、HDMIをオプションで付けなかったのですが…HDMIをあと付けできるものでしょうか?(汗)

書込番号:24498015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:18件

2021/12/17 11:59(1年以上前)

購入当初HDMIのオプションが取付選択可能でしたら後付け可能です。一度購入店舗でHDMIの後付けの見積もりを取られたら良いと思います。もちろん見積のみは無料で対応すると考えます。

書込番号:24498255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/18 18:45(1年以上前)

初期型のライズに搭載されているディスプレイオーディオにはHDMIのポートはつきません。
後付けすることもできません。
ライズに搭載されているディスプレイオーディオはダイハツのディスプレイオーディオなのでトヨタの純正のディスプレイオーディオとは仕様が違います。

今年発売されたモデルチェンジ後のライズのディスプレイオーディオには標準でHDMIのポートがあるようですが。

書込番号:24500512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/22 07:17(1年以上前)

>ひろ1972さん
こんにちは。
ちょっと横入りしますが、こちらの商品ですが購入したいので詳細名を教えて欲しいです。
amazon?で購入可能でしょうか。

書込番号:24506078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:18件

2022/01/06 23:36(1年以上前)

はるたな様
回答遅くなりまして申し訳ございません。
私の購入の物は既に販売終了してるみたいですので同じ物の提案は出来ませんので代替品をおすすめします。

HDMI変換ケーブル iPhone / iPad に適用 hdmiアダプター Digital AV変換アダプタ HDMI アダプター av/TV大画面 設定不要 操作簡単 HD 1080P 音声同期出力 ゲーム 遅延なし ホワイト https://www.amazon.co.jp/dp/B09NR46PL8/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_NWGBVD0ZE242R4K9047Y

添付の物でHDMI端子付のDAでしたらミラーリング再生が可能になります。ちなみに再生出来るアプリと出来ないアプリprime video、fulu等再生出来ないアプリも有るのでご注意下さい。私はAmazon fire TV stick4K MAXでDAでprimevideoやfulu.DAZN.YouTubeを楽しむ予定です。納車が2月末ですので設置しましたらレビューさせてもらいます。

書込番号:24530894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/23 22:30(1年以上前)

>ひろ1972さん
ちょっと質問です!
ライズハイブリッドを購入し、納車完了してます!
ディスプレイオーディオにしましたがそのアダプターをどの様にして繋げるのでしょうか?
詳しく教えて下さい!

書込番号:24559614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:125〜514万円

ライズをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,440物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング