『納車が‥』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車が‥』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3124件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1937件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

納車が‥

2022/05/11 07:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ

スレ主 H2A-2さん
クチコミ投稿数:111件

2月下旬にハイブリッドを注文。
GW前に納車予定でしたが、現在納車日未定となってしまいました。どこも同じなので気長に待つしかないですね。

書込番号:24740604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/11 08:29(1年以上前)

そうですね!

書込番号:24740634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2022/05/11 08:56(1年以上前)

>H2A-2さん

部品が入いらず国内の5工場も停止とか、

書込番号:24740666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 H2A-2さん
クチコミ投稿数:111件

2022/05/11 18:45(1年以上前)

>登録販売者美智子さん
長男坊の初号車です(笑)

書込番号:24741195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 H2A-2さん
クチコミ投稿数:111件

2022/05/11 18:49(1年以上前)

>よこchinさん
ライズはスズキが製造してますね。
比較的にホンダさんは納車が早いと聞きましたが、(気のせいかな?)
どのメーカーさんも同じですね(>人<;)

書込番号:24741199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SYNCMさん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:18件

2022/05/11 21:08(1年以上前)

ライズはダイハツが製造では?
ライズの製造工場である志賀竜王工場が停止しているようです。

書込番号:24741369

ナイスクチコミ!1


スレ主 H2A-2さん
クチコミ投稿数:111件

2022/05/11 21:48(1年以上前)

>SYNCMさん
すみません。ダイハツでしたね。

書込番号:24741466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:125〜514万円

ライズをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,347物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング