『スマートパノラマパーキングアシストのナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『スマートパノラマパーキングアシストのナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

クチコミ投稿数:50件

スマートパノラマアシストできるようにするには、スマートパノラマアシストパッケージのオプションをつけないといけないといけないと思いますが、つまり9インチディスプレイオーディオしか選べないということなのでしょうか?

書込番号:23065549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/23 22:15(1年以上前)

ライズでスマートパノラマアシストを使いたかったから、ディスプレイオーディオのスマートパノラマアシストパッケージを選択するしかないみたいです。

書込番号:23065618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/24 10:06(1年以上前)

私はロッキーpremiumを注文してます。

ライズに関しては、スマートパノラマアシストできるようにするには
9インチディスプレイオーディオしか選べないといんですよね。
ディーラー対応ナビが発売されていないんです。

逆にダイハツロッキーに関しては、専用の9インチのナビが発売されているので
取り付け可能です。

ロッキーに装備されてライズには適用できない物があります。

@合皮シルバxブラックシート  ロッキーpremium独占  ライズ取扱い全グレード無し

A内装シルバーxブラック    ロッキーpremium独占   ライズ取扱い全グレード無し

Bスマートパノラマアシスト ロッキー9インチオーディオOK+専用9ナビ取付OK独占
※ライズ9インチオーディオのみOK 純正ナビ、外品ナビ取り付け不可

書込番号:23066298

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件

2019/11/26 08:26(1年以上前)

ありがとうございました。駐車支援スマートパノラマパーキングを選択したナビで使うことはロッキーでは、約6万プラスでつけれそうなので、そちらを選択する予定です。

書込番号:23070417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:124〜549万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,457物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング