『本日契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『本日契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

標準

本日契約しました。

2020/01/05 23:21(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

クチコミ投稿数:16件

本日契約したので値引きの報告。
ナビは自分で社外9インチを取りつけるためオーディオレスになります。

グレードZ
⚫メーカーオプション
シャイニングホワイトパール
ナビレディパッケージ
⚫付属品
ワイドバイザー
⚫付属品その他
コーティング(7万円のやつ)
ETCボイスタイプ(2.0じゃありません)
モデリスタエアロ(エレガントのセット)
⚫下取りなし

上記のオプションで値引きが25.5万円プラス商品券で総額229万円となりました😇
2日間初売り狙いで、6店舗ほど回ってこの結果なのは、いいか悪いかわかりませんがご報告です。
もし購入検討されてる方がいらしたらご参考までに!

書込番号:23151372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:16件

2020/01/05 23:30(1年以上前)

文字化けして見づらくてすいません。

書込番号:23151390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2020/01/06 00:13(1年以上前)

>饅頭ちゃんさん
制約おめでとうございます。これからが楽しみですね。
一番はご自身で納得される事だと思いますよ。
良い車だと思いますので、楽しんで乗られたら良いと思います。

書込番号:23151458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2020/01/06 00:41(1年以上前)

>cibi-PDQさん
ありがとうございます!
車を持つのが約7年ぶりなので納車予定の3ヶ月後が今から楽しみです。
長く大切に乗りたいと思います。

書込番号:23151491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sa221さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/06 02:12(1年以上前)

同じく今日買いました。早くて3月間に合うかもとのことでした。3ヶ月もかかりますか?

書込番号:23151544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2020/01/06 02:32(1年以上前)

>sa221さん
私も同じような感じで言われました。
車自体は3月に届くかもしれないが納車までは難しいかもとの事でした。
年度始めでトヨタがまだ動いてないので正確にはまだ読めなさそうです、、、

書込番号:23151555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/06 12:07(1年以上前)

おめでとうございます。
待ち遠しいですよねー、街でエアロ組んでる
ライズみるといいなーと横目で見てます笑

ナビはどうされるんですか?
参考に幾らでどのようなものを考えてるか教えてください!

書込番号:23152003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2020/01/06 14:29(1年以上前)

>思い出の向こう側さん
当初Gグレードで考えていたので値引き上手くいったらサイバーナビ9インチ、そんなに値引きなかったら楽ナビ9インチとしてたのですが、契約したのがZなので予算的に楽ナビになりそうです!
まだライズ用のキットや適合表が出てないようなので、それがでたら注文したいと思います。

書込番号:23152215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2020/01/06 17:19(1年以上前)

>思い出の向こう側さん
金額的にはパネルやキット含めて10万円少し超えるくらいになると思います。

書込番号:23152415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/01/20 21:35(1年以上前)

オプションでパノラミックビューはつけましたか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:23181183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:125〜514万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,268物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング