『ハイブリッド注文取消し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『ハイブリッド注文取消し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイブリッド注文取消し

2023/10/14 18:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

叔母がライズハイブリッド注文して、先程ディーラーから連絡が来たそうです。
ヤリスハイブリッドを勧められたそうですが、他にも取り消された方居ますか?

書込番号:25462956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2023/10/14 19:00(1年以上前)

>スーパーサクライさん
全国ニュースにもなっているので受注待ちの人全員取り消しですね。
代替えの車の価格は交渉次第でかなり下げれると思います。

書込番号:25462970 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2023/10/14 19:12(1年以上前)

だといいのですが、ウチの地区のトヨタディーラーは沢山あるのですが9割が同系列に合併し、近くにトヨペット1店なので、値引はかなり強気でした!

書込番号:25462995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/10/14 20:12(1年以上前)

〉他にも取り消された方居ますか?

ニュースを読めば普通なら理解出来ると思いますが、納車されてない人全員でしょうね。


代替えの提案が出来るのはライズを注文した店舗だけでしょ?

そもそもトヨタ(メーカー)がお詫びに値引き割増の予算を出してくれるのならまだしも、ディーラーだけでの対応なら劇的な値引きアップは無いと思います。

所詮ディーラーはメーカーではありません。

提案された値引きが気に食わなきゃ、このネタを他メーカーのディーラーに持っていけば他社のお客を取れると値引きに乗ってくれるとこも出てくるかも…

トヨタじゃなきゃダメというなら無用な話ですが。

書込番号:25463093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2023/10/14 20:21(1年以上前)

「他にも」と言う言い方が悪かったですね。
全員なのは知ってたので「ここに来ている方の中で」と言う意味です。申し訳ありません。

書込番号:25463105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:133〜514万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,189物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング