LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W
NECの直販サイトで購入するメリット
- ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
- 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
- パソコン・タブレット全品送料無料!
LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1WNEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 6日
『キーボードは付いてくるか』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W
https://www.nec-lavie.jp/shop/corner/06/desk_tower/i5/index.html?sc_cid=jp%3Aaffiliate%3A83br2d&vc_lpp=MSY4NDY3OGQyZDZlJjVmMjE4YTU4JjMzYjRhYSY1ZjcwYTQ1NiZBQUFCYzVzRVlMTWJYRkQ1MHBnQU5PQnUmNAlBQUFCYzVzRVlMTWJYRkQ1MHBnQU5PQnUJMDg4NTE1NjY5OTAyODA3NTg1MjAwNzI5MTQ0MDIyCQkJの一番下のを購入しようかと思っているのですが、https://kakaku.com/item/K0001207973/images/にあるようなキーボードが付いてくるのでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:23567303
1点
2つ上のモデルも同じ記述なので、同じ製品なのでしょうね。
本体ホワイトキーボードが別物ブラックだったら嫌ですね。
書込番号:23567319
1点
「スペックの詳細」をポチっとすれば、あずたろうさんが挙げている表が出てくる。
ディスプレイやワイヤレス機能等は「なし」になっているのにキーボードやマウスは書かれているので
それらが添付品であることは、容易に想像できる。
まぁ、cortaさんはこれすらも見なかったかもしれませんが。
少しは、ご自身でとことん調べる癖をつけた方が将来のためですよ。
書込番号:23567328
2点
詳細スペックに
入力装置
>キーボード 入力装置キーボードPS/2小型キーボード(109キーレイアウト準拠、ワンタッチスタートボタン(マイ チョイス、ソフト)、ECOボタン、ズームボタン付き)
>マウス USBレーザーマウス(横チルト機能付き *26)
https://cart.nec-lavie.jp/cart/config.html?materialNumber=NSLKB755DTGH1W&_ga=2.258451274.1326461020.1596035284-754272993.1589348133&_gac=1.88286953.1593687331.CjwKCAjwi_b3BRAGEiwAemPNU67r210L581oJnZUehH32r2E0d6Dy9eiIMFz6TPlg2lPXjZBidmSIRoC20UQAvD_BwE
と標準で付いてきます。
書込番号:23567329
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/01/27 20:36:32 | |
| 5 | 2020/12/29 23:26:06 | |
| 8 | 2020/12/30 19:28:52 | |
| 4 | 2020/12/10 22:02:42 | |
| 5 | 2020/07/30 1:05:41 | |
| 4 | 2020/07/08 20:30:04 | |
| 8 | 2020/05/01 10:19:04 | |
| 4 | 2020/03/02 16:39:59 | |
| 12 | 2020/02/16 19:09:08 | |
| 5 | 2020/02/08 12:13:19 |
この製品の最安価格を見る
LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i5・1TB HDD・256GB SSD・8GBメモリ・ブルーレイディスクドライブ搭載 NSLKB741DTGZ1W
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 6日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










