『モニターの増設』のクチコミ掲示板

2019年11月 6日 発売

LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

NECの直販サイトで購入するメリット

  • ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
  • 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
  • パソコン・タブレット全品送料無料!

CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1Wの価格比較
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1Wのスペック・仕様
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1Wのレビュー
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1Wのクチコミ
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1Wの画像・動画
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1Wのピックアップリスト
  • LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1W

『モニターの増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1W」のクチコミ掲示板に
LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1Wを新規書き込みLAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

モニターの増設

2020/06/10 07:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1W

クチコミ投稿数:27件

このパソコンにHDMI出力はありますか?検索しても出てこないのですが付属のモニターとは別にテレビなどにつなげてモニターを2台にしたいと思っております。

書込番号:23459112

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2020/06/10 07:51(1年以上前)

色々出力端子があります。
http://nec-lavie.jp/products/dt/index.html?ipromoID=kakaku_dt
HDMI端子は、1個です。

書込番号:23459122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2020/06/10 07:55(1年以上前)

ガラスの目さん
返信ありがとうございます。デュアルディスプレイに対応しているようですがHDMIが1つならどのように他のモニターに接続するのでしょうか?

書込番号:23459133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19882件Goodアンサー獲得:1839件 ドローンとバイクと... 

2020/06/10 07:58(1年以上前)

NECは型番の見方が良くわかりませんが、「商品詳細」→「こちら」と辿っていくと下記のページになり、
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/193q/10/lavie/dt/spec/index.html
これを見ると、DisplayPort×2となっていてHDMI出力はありません。

>■インテル® UHD グラフィックス 630 (CPUに内蔵) の場合:
>・DisplayPort×2 *25、ミニD-sub15ピン×1
>(DisplayPort-HDMI変換アダプタを選択した場合:DisplayPort出力端子をHDMIに変換可能)

書込番号:23459137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/06/10 08:02(1年以上前)

>検索しても出てこない
リンクをたどればすぐわかる。


https://kakaku.com/item/K0001207974/
「メーカー製品情報ページ」から
https://kakaku.com/jump/maker_link/detail.ashx?ProductID=K0001207974
製品クリック
http://nec-lavie.jp/navigate/direct/tmd/sale/kakaku/2019/193q/dt/kb779dtg.html
本体の仕様については、【こちら】をご確認ください。
http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/193q/10/lavie/dt/spec/index.html


外部インターフェイス
インテル® UHD グラフィックス 630 (CPUに内蔵) の場合:
・DisplayPort×2 *25、ミニD-sub15ピン×1

NVIDIA® GeForce® GT 730を選択の場合:
・DisplayPort×2 *25

いずれの場合も、
DisplayPort-HDMI変換アダプタを選択した場合:DisplayPort出力端子をHDMIに変換可能

ということです。

書込番号:23459146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2020/06/10 08:08(1年以上前)

多くの返信ありがとうございます。
モニターはHDMI端子で接続ではない。
HDMI対応のモニターを増設するにはDisplayPort-HDMI変換アダプタを別途必要ということですね。
解決しました。ありがとうございました。

書込番号:23459157

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60959件Goodアンサー獲得:16279件

2020/06/10 09:27(1年以上前)

改めて見たのですが、NVIDIA GeForce GT 730を選択していたら、アップした画像の中の項目にある筈。
無いので、映像出力は、
>インテル UHD グラフィックス 630 (CPUに内蔵) の場合:
>・DisplayPort×2 *25、ミニD-sub15ピン×1
>(DisplayPort-HDMI変換アダプタを選択した場合:DisplayPort出力端子をHDMIに変換可能)
となります。

DisplayPort-HDMI変換アダプタは下記のとおり。
https://www.amazon.co.jp/s?k=displayport+to+hdmi&i=electronics&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1BQAFNBBGNRSE&sprefix=DisplayPort+to+%2Celectronics%2C254&ref=nb_sb_ss_i_1_15

書込番号:23459271

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1W
NEC

LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月 6日

LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1Wをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング