『全画面時の黒枠』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

  • WQHD高解像度とIPSパネルを備えた27型ゲーミングモニター。144Hzのリフレッシュレートにより、スムーズなゲーム体験が可能。
  • 2.1chのスピーカーを搭載。2W×2+5Wサブウーハーにより、幅広い臨場感とパワフルな音に没入しながらHDRゲームを体感できる。
  • DisplayPort1.4、HDMI 2.0×2、USB Type-Cを搭載。ゲームだけでなく、映画や動画視聴なども快適に楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の価格比較
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のスペック・仕様
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のレビュー
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のクチコミ
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]の画像・動画
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のピックアップリスト
  • EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]のオークション
RSS


「EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」のクチコミ掲示板に
EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]を新規書き込みEX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

全画面時の黒枠

2022/09/28 22:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

スレ主 SEREMARXさん
クチコミ投稿数:32件

少し前に購入したんですが、よく見てみるとモニター枠いっぱいに表示されてないんですが、これは正常でしょうか?上下5ミリ程度黒枠があります。最初は気にならなかったんですが、気になりだすと気になって仕方がありません。正常ならいいんですが、設定、その他で枠いっぱいに表示されるならそうしたいです。よろしくお願いします。

書込番号:24943719

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2022/09/28 22:43(1年以上前)

接続しているPCが自作PCならCPU、GPUの型番は? 出来たら構成も。
メーカー製PCなら、メーカー・型番は?

昔はモニターの黒枠と質問が有れば、GPUがRADEONのカードでした。

書込番号:24943747

ナイスクチコミ!1


スレ主 SEREMARXさん
クチコミ投稿数:32件

2022/09/28 23:08(1年以上前)

GPUはRADEON RX570です。HDMIで繋いでます。PCはパソコン工房のLevelインフィニティでcorei7-6700kです。

書込番号:24943777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2022/09/28 23:40(1年以上前)

>>GPUはRADEON RX570です。HDMIで繋いでます。PCはパソコン工房のLevelインフィニティでcorei7-6700kです。

AMDとHDMI接続ですか。
でも、最近のドライバーはHDMIのスケーリングは無くなったと思います。

RADEONを避けて、GeForceのGPUに変えるか、LevelインフィニティのCore i7-6700kの内部GPUのDisplayPort端子(マザーボード側)からEX2780QへDisplayPort接続してはどうでしょうか。

書込番号:24943811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11989件Goodアンサー獲得:1245件 私のモノサシ 

2022/09/28 23:43(1年以上前)

>SEREMARXさん
仕様ではないですかね?
レビューページなどの写真などもそんな感じに見えます。

https://game.watch.impress.co.jp/docs/review/1221773.html

書込番号:24943814

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2022/09/29 00:16(1年以上前)

確認のために「ディスプレイ ドット抜けテスト - sachi-web」はどう見えるでしょうか?

https://sachi-web.com/display_test/

書込番号:24943838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:51件

2022/09/29 02:20(1年以上前)

モニターの端っこの非表示部分(ベセルのさらに内側の)を言ってるならわりとそんなもんてす。

書込番号:24943890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2022/09/29 11:42(1年以上前)

Windowsの解像度 (OSの解像度とディスプレイの解像度がある) と、ディスプレイ側の認識が合っているか、それらがすべてネイティブ解像度になっているか確認。

書込番号:24944169

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2022/09/29 18:48(1年以上前)

何故、解決済みに出来たかご教示下さい。

書込番号:24944626

ナイスクチコミ!0


スレ主 SEREMARXさん
クチコミ投稿数:32件

2022/09/29 18:51(1年以上前)

BenQに問い合わせたところ、仕様とのことでした。納得はしてませんが、一応解決済みにしました。皆さんのコメントをこれから色々やってみます。

書込番号:24944630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全画面時の黒枠 9 2022/09/29 18:51:54
店舗在庫特価情報 30,780円 3 2022/09/17 15:24:11
sRGBモードについて 4 2022/07/09 12:23:44
切り替え器について 6 2022/04/29 18:35:54
接続方法について 4 2022/02/16 11:49:08
画像が波打つ 6 2022/02/12 11:14:40
amazonで39,830円 1 2021/12/02 4:29:13
MOBIUZ EX2710Qとの違いは? 4 2021/09/11 20:44:16
PS5と接続のHDMIケーブルは何が最適ですか? 5 2021/04/28 12:06:37
販売しているところ知りませんか? 11 2021/04/19 13:14:13

「BenQ > EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]」のクチコミを見る(全 209件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]
BenQ

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月22日

EX2780Q [27インチ メタリックグレー x ブラウン]をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング