『「Nintendo Switch」のサラウンド』のクチコミ掲示板

2019年12月上旬 発売

DHT-S216

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」対応の2.1chフロントサラウンドシステム。Bluetooth対応でスマートフォンの音楽も楽しめる。
  • コンテンツやシチュエーションに合わせて選べる3つのサウンドモード(Music/Movie/Night)に加え、原音をストレートに再生する「Pureモード」を搭載。
  • 人の声を強調して聴きやすくする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。2基の75mmサブウーハーを内蔵し、迫力の重低音再生を実現する。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション

DHT-S216DENON

最安価格(税込):¥29,000 (前週比:-500円↓) 発売日:2019年12月上旬

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション


「DHT-S216」のクチコミ掲示板に
DHT-S216を新規書き込みDHT-S216をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

「Nintendo Switch」のサラウンド

2023/08/27 09:06(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S216

クチコミ投稿数:118件

この製品に「Nintendo Switch」をHDMI接続し、「Switch」側の音声設定を「サラウンド」にした場合、テスト音は6回鳴りますか?

書込番号:25398471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2023/08/27 09:30(1年以上前)

>価格ドット五郎さん

5chとサブウーハー分で6回鳴らします。

書込番号:25398497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2023/08/27 13:18(1年以上前)

DHT-S216ってPCMマルチ音声の入力に対応していたっけ? S217ならPCM7.1chまでの入力に対応しているけど。
ここで聞くよりメーカーサポートに確認した方が間違いないですよ。

書込番号:25398740 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2023/08/27 18:54(1年以上前)

>価格ドット五郎さん

本機自体はPCMは2.1chです。

switchゲームのサラウンドはPCM5.1chで固定なので、サウンドバーへは5.1chを2.1chダウンミックスで伝送し、サウンドバーはバーチャルサラウンド変換します。

ですので、テストトーンが6回ならなくてもバーチャルサラウンド再生は可能になります。

ダウンミックスはテストトーン6回なるケース多いです。

書込番号:25399103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2023/08/31 06:12(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

デノンのサポートに問い合わせたところ、
「DHT-S216はマルチチャンネルPCM対応です」
と回答をいただきました。

ありがとうございました!

書込番号:25403073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


katsutさん
クチコミ投稿数:4件

2024/02/16 19:50(1年以上前)

ここを見て実際試してみました。
Switchのテスト音は○○××××
WiiUのテスト音は○○××○
ということでLPCM5.1ch入力には対応していません。

書込番号:25625143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S216
DENON

DHT-S216

最安価格(税込):¥29,000発売日:2019年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S216をお気に入り製品に追加する <1025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング