『ファームウェアのダウンロード』のクチコミ掲示板

2019年12月上旬 発売

DHT-S216

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」対応の2.1chフロントサラウンドシステム。Bluetooth対応でスマートフォンの音楽も楽しめる。
  • コンテンツやシチュエーションに合わせて選べる3つのサウンドモード(Music/Movie/Night)に加え、原音をストレートに再生する「Pureモード」を搭載。
  • 人の声を強調して聴きやすくする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。2基の75mmサブウーハーを内蔵し、迫力の重低音再生を実現する。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション

DHT-S216DENON

最安価格(税込):¥29,000 (前週比:-500円↓) 発売日:2019年12月上旬

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション


「DHT-S216」のクチコミ掲示板に
DHT-S216を新規書き込みDHT-S216をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファームウェアのダウンロード

2025/05/01 18:09(8ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S216

クチコミ投稿数:14件

使い始めて4年以上経過しましたが、最近画面と音のずれが頻繁に起こるようになりました。
DHT-S216の電源OFF → ONで回復するのですが、毎日のように発生しています。
(TVはパナのTH-43GX755)
購入後、ファームウェアのアップデートをしていないので試してみようと思ったのですが、デノンのサイト上でダウンロードできるところが見つかりません。
どなたかファームウェアのダウンロード場所をご存じであれば教えていただきたく。
お願いいたします。

書込番号:26165974

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2025/05/01 18:55(8ヶ月以上前)

>しまとらびっくさん

HDMI接続記憶のキャッシュが満杯なので、電源コードとHDMIケーブル全て抜いて10分放置で再接続です。

これで通常直ります。

テレビのAVシンク設定もオンです。

ファームウエアアップデートは関係ないでしょう。



書込番号:26166030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2025/05/01 23:52(8ヶ月以上前)

ダイビングサムさん
有益な情報、ありがとうございます。
早速試してみましたので、しばらく様子見してみます。

書込番号:26166324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/05/12 21:47(8ヶ月以上前)

教えていただいた方法を試して、その後調子良く動作しております。
ありがとうございました。

書込番号:26177124

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6635件Goodアンサー獲得:1074件

2025/05/12 22:30(8ヶ月以上前)

>しまとらびっくさん

結果ご連絡感謝です!

良かったです!



書込番号:26177174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S216
DENON

DHT-S216

最安価格(税込):¥29,000発売日:2019年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S216をお気に入り製品に追加する <1025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング