『無料でもらったのですが』のクチコミ掲示板

2019年11月 8日 登録

AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]

  • アクセス集中による影響が少ないIPv6高速インターネットが利用可能なエントリーモデルのWi-Fi 5(11ac)2×2対応Wi-Fiルーター。
  • Wi-Fiは最大866Mbps(理論値)、有線LANは最大1Gbps(規格値)の高速通信が可能。
  • 複数端末の通信を同時に処理できる「MU-MIMO」、通信速度や安定性を向上させる「ビームフォーミング」に対応している。
最安価格(税込):

¥6,613

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,613¥6,880 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/12台/4人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]のオークション

AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥6,613 (前週比:±0 ) 登録日:2019年11月 8日

  • AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]の価格比較
  • AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]のスペック・仕様
  • AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]のレビュー
  • AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]のクチコミ
  • AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]の画像・動画
  • AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]のピックアップリスト
  • AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]のオークション

『無料でもらったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]を新規書き込みAirStation WSR-1166DHPL [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無料でもらったのですが

2020/06/19 19:31(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]

クチコミ投稿数:15件

エキサイト光フィットに乗り換えまして
その際にキャンペーンでWSR1166DHPLをもらいました
いままではAterm WG2200HPを使っていたのですが全くの素人でどちらが良いのかわかりませんのでアドバイスいただけると助かります

書込番号:23479223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/06/19 19:49(1年以上前)

単純に、「能力の比較」っちゅーことならっすね、発売は古くっても、「WG2200HP」のほーが上っす。

具体的にはっすね、
・WG2200HP アンテナ4本機
・WSR-1166DHPL アンテナ2本機
ってことっすね。

んだけんども、どっちを使っても、「インターネット速度」には、ほぼほぼ、カンケーがないっす。(;^_^A

ワタクシだったらば、「WG2200HP」のほーを「親ルーター」にして、「WSR-1166DHPL」は、処分するっす。

「中継機」が必要だったらば、「WSR-1166DHPL」を親機にして、「WG2200HP」を中継機にするって使い方はあるっすね。
逆はできないっす。

どうでしょうか。(^^)/

書込番号:23479257

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/06/19 19:55(1年以上前)

>エキサイト光フィットに乗り換えまして

あっそうそう、ゴメンナサイ、「WSR-1166DHPL」を「親ルーター」にする意味がある使い方が、あったっすね。(;^_^A

いま、「v6なんちゃら」を申し込んでたりするっすか?
んであれば、「v6なんちゃら」対応親機としては、「WSR-1166DHPL」が意味が出てくるっすよ。

そして、念のための確認で、「WSR-1166DHPL」の「INTERNET端子」の先に、なにか「回線側装置」があれば、それの
・「型番」と、
・「前面ランプ状態の画像」
をお願いするっす。<(_ _)>

書込番号:23479279

ナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2020/06/19 20:31(1年以上前)

もしもっすね、「回線側装置」として、「ホームゲートウェイ」っちゅーもんがあって、「ひかり電話」ランプが付いてると、「WG2200HP」でもいーんすけど、
「単純ONU」だったりすると、「WSR-1166DHPL」の出番ってことになるっすね。

そのために、「無料プレゼント。( ^)o(^ )」されてるってことなんでしょうねー。

書込番号:23479365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/06/19 20:46(1年以上前)

BB.excite光FitはPPPoE接続がなくIPv6 IPoE接続のみだから、IPoEに対応していないWG2200HPは不可、WSR-1166DHPLでつなぐしかない。
https://bb.excite.co.jp/fit/

書込番号:23479398

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2020/06/19 21:14(1年以上前)

>エキサイト光フィットに乗り換えまして
その際にキャンペーンでWSR1166DHPLをもらいました

BBエキサイト光FitはIPv4 over IPv6に対応していますので、
レンタル品がONUしかない場合は、WSR-1166DHPLをルータとして使って、
IPv4 over IPv6接続した方が良いです。

WG2200HPは中継器として活用すれば良いです。
https://www.aterm.jp/function/wg2200hp/guide/relay2to5.html

書込番号:23479459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2020/06/19 22:42(1年以上前)

皆様丁寧にありがとうございます
WSR1166DHPLをルーターにAterm WG2200HPを中継機に使いたいと思います!

書込番号:23479638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]
バッファロー

AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]

最安価格(税込):¥6,613登録日:2019年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

AirStation WSR-1166DHPL [ブラック]をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング