『エアコン上部について』のクチコミ掲示板

2019年12月上旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]

  • 「ムーブアイmirA.I.+」がエアコンから吹き出す気流を高精度に検知し居住空間に合わせて最適に調整するエアコン「霧ヶ峰」Zシリーズの2020年モデル。
  • 約3分で掃除が完了し取り外せる構造の「はずせるフィルターおそうじメカ」や、内部にホコリや油が付きにくい「よごれんボディ」などを採用。
  • エアコンが停止しているときも家族の体感温度を見守る「みまもり機能(高温みまもり・低温みまもり)」を搭載している。
最安価格(税込):

¥119,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥205,000

SAKURA MOMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥119,300¥205,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3 年間電気代:27864円 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥119,300 (前週比:±0 ) 発売日:2019年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]のオークション

『エアコン上部について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン上部について

2020/09/10 15:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]

スレ主 sty16さん
クチコミ投稿数:51件

こちらの購入を検討しています。
パンフレットや販売店の画像ではエアコン上部はエアフィルターが丸出しに見えます。
実際はカバーが付いてるのでしょうか?

書込番号:23653779

ナイスクチコミ!8


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/09/10 15:54(1年以上前)

>sty16さん こんにちは

室内機上部はご覧になった画像かと思います、理由は室内の温かい空気を吸い込む大切な部分だからです。
カバーなどで塞ぐと、内部全体が氷で覆われてしまいます。
熱交換の効率を上げる意味からも、大きくなっています。

書込番号:23653806

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 sty16さん
クチコミ投稿数:51件

2020/09/10 16:08(1年以上前)

里いもさん
ご回答ありがとうございます。
エアコンの室内機の上部はカバーがついてないのが普通なのですか?
天井とエアコンの間が5センチくらいしか空いてないので上から見ることがなく
お恥ずかしいながら知りませんでした。
上部はまめに掃除をした方がいいのですね。

書込番号:23653836

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2020/09/10 16:20(1年以上前)

室内へ吐き出される冷たい空気の全部を上から吸っています、カバーなどしたらとんでもないことになります。

いつも大量の空気を吸ってるので掃除するほど汚れはないと思います、下手に手を入れると尖った金属でケガのおそれもあります。

書込番号:23653858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/09/10 16:33(1年以上前)

上から入った埃はお掃除機能でほぼ取れるから
下手にお掃除しない方がいいんだお

書込番号:23653884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 sty16さん
クチコミ投稿数:51件

2020/09/10 17:20(1年以上前)

>里いもさん
>邪神ちゃんさん

ご回答ありがとうございます。上部の掃除は掃除の必要ないのですね。
教えていただいて良かったです。
これを購入しようと思います。

書込番号:23653985

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥119,300発売日:2019年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-ZW3620-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング