『ヘッドフォン接続時』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

OL40XD100 [40インチ]

  • 「4K 美・彩・細エンジン」を搭載した4Kチューナー内蔵LED液晶テレビ(40V型)。4K放送や2K放送の映像をより高精細に表現する。
  • HDR信号はもちろんHDRではない映像も、リアルタイムに映像を分析し、色に影響を与えることなくコントラストを改善、HDR相当の輝度レベルを実現。
  • HDMI端子は4系統装備し、すべての端子において4Kコンテンツの入力に対応。USBハードディスクによる番組録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 OL40XD100 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OL40XD100 [40インチ]の価格比較
  • OL40XD100 [40インチ]のスペック・仕様
  • OL40XD100 [40インチ]のレビュー
  • OL40XD100 [40インチ]のクチコミ
  • OL40XD100 [40インチ]の画像・動画
  • OL40XD100 [40インチ]のピックアップリスト
  • OL40XD100 [40インチ]のオークション

OL40XD100 [40インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • OL40XD100 [40インチ]の価格比較
  • OL40XD100 [40インチ]のスペック・仕様
  • OL40XD100 [40インチ]のレビュー
  • OL40XD100 [40インチ]のクチコミ
  • OL40XD100 [40インチ]の画像・動画
  • OL40XD100 [40インチ]のピックアップリスト
  • OL40XD100 [40インチ]のオークション

『ヘッドフォン接続時』 のクチコミ掲示板

RSS


「OL40XD100 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
OL40XD100 [40インチ]を新規書き込みOL40XD100 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォン接続時

2021/05/17 12:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > OL40XD100 [40インチ]

クチコミ投稿数:277件

ヘッドフォン接続時は、本体からの音は出なくなるのでしょうか?
説明書を見ると、ヘッドフォンの音量調節ができることはわかりますが、本体の挙動が書いてありません。

書込番号:24140291

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2021/05/17 12:53(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>ヘッドフォン接続時は、本体からの音は出なくなるのでしょうか?
>説明書を見ると、ヘッドフォンの音量調節ができることはわかりますが、本体の挙動が書いてありません。

「取扱説明書」には「出来る事」が記載されていますm(_ _)m

本来、「ヘッドホンで聴く」のは、「本体スピーカーからの音声を周囲に漏らさないため」だと思います。
その前提で「スピーカーからも音を出す」となると、その為の機能が必要になります。
しかし、この製品には、その為の機能について記載(説明)が有りません。つまり、「出来ない」って事でしょう。

書込番号:24140363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:277件

2021/05/17 13:07(1年以上前)

できることしか書いていないのなら本体のスピーカーから音を出すことはできるのだから、それを自動で切る機能が別途必要であり、書いてないということはできないという解釈になります。

思う思わないとか聞いているのではありません。持っていない人のコメントは不要です。

書込番号:24140391

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37356件Goodアンサー獲得:7875件

2021/05/17 13:29(1年以上前)

>ほえ_mk361さん
こんにちは
ユーザーではありませんが、ヘッドフォン接続時はスピーカーは切れると思われます。

その理由ですが、
・取説にスピーカーとヘッドフォン同時出音の設定がみられない事

・トラブルシュートの欄に、音が出ないときはヘッドフォン端子にヘッドフォンを繋いでないか確認する事、と書いてあるからです。

ヘッドフォン周りは昔ながらのスタンダードな実装ということかと。

書込番号:24140426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件

2021/05/17 14:13(1年以上前)

>音が出ないときはヘッドフォン端子にヘッドフォンを繋いでないか

たしかに。わざわざヘッドフォンをつないだ時の設定の説明があるのに、そこまで深読みしないと理解できない説明書にも困ったものです。

書込番号:24140510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリオン > OL40XD100 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17,010円 (税込18,711円) 0 2022/12/14 20:01:43
番組表のデータ取得時間について 6 2022/10/15 23:37:55
送料無料 税込 34900円 [55インチ] 0 2022/09/05 18:42:36
BS4Kのmpeg4AACについて 3 2022/07/19 10:13:42
YouTube、Netflix、Amazonプライムなど見れますか? 8 2022/04/05 21:43:52
送料無料 税込39999円 1 2022/03/05 11:29:41
脚部の寸法 2 2021/11/06 13:11:55
色が薄い 4 2021/12/07 9:50:16
4台のPC接続 13 2021/09/20 14:58:24
地上波で4kが観れません。。。 10 2021/09/05 21:10:04

「オリオン > OL40XD100 [40インチ]」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OL40XD100 [40インチ]
オリオン

OL40XD100 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

OL40XD100 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング