『YouTube、Netflix、Amazonプライムなど見れますか?』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

OL40XD100 [40インチ]

  • 「4K 美・彩・細エンジン」を搭載した4Kチューナー内蔵LED液晶テレビ(40V型)。4K放送や2K放送の映像をより高精細に表現する。
  • HDR信号はもちろんHDRではない映像も、リアルタイムに映像を分析し、色に影響を与えることなくコントラストを改善、HDR相当の輝度レベルを実現。
  • HDMI端子は4系統装備し、すべての端子において4Kコンテンツの入力に対応。USBハードディスクによる番組録画が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 OL40XD100 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OL40XD100 [40インチ]の価格比較
  • OL40XD100 [40インチ]のスペック・仕様
  • OL40XD100 [40インチ]のレビュー
  • OL40XD100 [40インチ]のクチコミ
  • OL40XD100 [40インチ]の画像・動画
  • OL40XD100 [40インチ]のピックアップリスト
  • OL40XD100 [40インチ]のオークション

OL40XD100 [40インチ]オリオン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • OL40XD100 [40インチ]の価格比較
  • OL40XD100 [40インチ]のスペック・仕様
  • OL40XD100 [40インチ]のレビュー
  • OL40XD100 [40インチ]のクチコミ
  • OL40XD100 [40インチ]の画像・動画
  • OL40XD100 [40インチ]のピックアップリスト
  • OL40XD100 [40インチ]のオークション

『YouTube、Netflix、Amazonプライムなど見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OL40XD100 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
OL40XD100 [40インチ]を新規書き込みOL40XD100 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > オリオン > OL40XD100 [40インチ]

スレ主 のんhytさん
クチコミ投稿数:5件

YouTube、Netflix、Amazonプライムなど見られますか?

書込番号:24666684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/03/24 23:03(1年以上前)

40型ってあるのか?
見れません。
(*^▽^*)

書込番号:24666747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2022/03/24 23:05(1年以上前)

firetv買えば観れますけど

書込番号:24666757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 のんhytさん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/24 23:36(1年以上前)

コメントありがとうございます。
今、jcomを利用していて今の TVがシャープAQUOSのLC32J9と古いですがYouTube、Netflix、Amazonプライムが見れます。
TVが対応していないとダメなんでしょうか?
そこがよくわからなくて…
無知ですみません💦

書込番号:24666804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/25 01:03(1年以上前)

>のんhytさん

今の TVがシャープAQUOSのLC32J9でjcomを利用していてということなので、結論から言うとテレビを変えても問題なく見られるようになると思います。

テレビの裏か横を見てHDMI1とか2とかの端子にケーブルが刺さっていて、それがJcomの箱のようなものにつながっている刺さっていて
普段YouTubeとかの操作をJcomのリモコンを使ってると思います。

※Jcomの箱とかリモコンのイメージ
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=003036574

そうであればYouTube、Netflix、AmazonプライムなどはJcomの箱が映像を作り出し、テレビはそれをただ映しているだけなので
オリオンのテレビにHDMIに刺さっているケーブルを付け替えれば問題なく映ります。

Jcomは4Kにも対応しているようなので、今のJcomの機材が対応していれば4Kで接続されるようになり、4K用の動画はきれいになります。

書込番号:24666900

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/03/25 08:33(1年以上前)

>のんhytさん
こんにちは。
今お使いの32J9は古い商品なので、テレビとしてNetflixやAmazon Primeは対応していません。
それが見れているということはJCOMのSTBがネット動画配信アプリに対応していて、STBの機能を使って見れているということになります。

なので、今のテレビの代わりに本機をHDMIで接続すれば、今まで同様に見れると思います。

書込番号:24667171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 のんhytさん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/25 11:35(1年以上前)

教えてくださり、ありがとうございました^ ^

書込番号:24667394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 のんhytさん
クチコミ投稿数:5件

2022/03/25 11:35(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:24667395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 のんhytさん
クチコミ投稿数:5件

2022/04/05 21:43(1年以上前)

わかりやすく説明していただき助かりました!
優しさに感謝です!!
購入し、見ることができました^ ^

書込番号:24686553

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリオン > OL40XD100 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
17,010円 (税込18,711円) 0 2022/12/14 20:01:43
番組表のデータ取得時間について 6 2022/10/15 23:37:55
送料無料 税込 34900円 [55インチ] 0 2022/09/05 18:42:36
BS4Kのmpeg4AACについて 3 2022/07/19 10:13:42
YouTube、Netflix、Amazonプライムなど見れますか? 8 2022/04/05 21:43:52
送料無料 税込39999円 1 2022/03/05 11:29:41
脚部の寸法 2 2021/11/06 13:11:55
色が薄い 4 2021/12/07 9:50:16
4台のPC接続 13 2021/09/20 14:58:24
地上波で4kが観れません。。。 10 2021/09/05 21:10:04

「オリオン > OL40XD100 [40インチ]」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OL40XD100 [40インチ]
オリオン

OL40XD100 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

OL40XD100 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング