『液晶パネルは半光沢でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]の価格比較
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のスペック・仕様
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のレビュー
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のクチコミ
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]の画像・動画
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のピックアップリスト
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のオークション

JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年11月13日

  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]の価格比較
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のスペック・仕様
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のレビュー
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のクチコミ
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]の画像・動画
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のピックアップリスト
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のオークション

『液晶パネルは半光沢でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]」のクチコミ掲示板に
JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]を新規書き込みJOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶パネルは半光沢でしょうか?

2020/05/03 10:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]

クチコミ投稿数:4件

購入した方にお伺いしますが、液晶パネルはグレア(光沢)、ハーフグレア(半光沢)、ノングレア(低反射)のいずれでしょうか?
液晶パネルそのものは RGBではなくRGBWでしょうね。

書込番号:23376887

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のオーナーJOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]の満足度5

2020/05/04 09:09(1年以上前)

仕様等に記載はないですが おそらくハーフグレアっぽいと思います。RGBかRGBWかも当方ではわかりません。

あと口コミにも書きましたが、耐久性・故障の心配ですがSHOPの延長保証等利用すれば軽減出来るかもしれません。

書込番号:23379279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のオーナーJOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]の満足度5

2020/05/04 09:15(1年以上前)

アップロード画像、サイズ小さくしたら悪すぎでしたので再度アップ致します。すいません。

書込番号:23379289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/05/04 09:18(1年以上前)

>アロノイさん
ありがとうございます!
写真から判断しますと、少しだけ半光沢という感じですね。
パネルそのものは価格から考えるとRGBWだと思います。
(もしご関心があれば、で結構ですが)デジカメで液晶を接写して拡大すれば簡単にわかります。またお試しになられたら、結果をお教えください。
ありがとうございました。

書込番号:23379300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のオーナーJOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]の満足度5

2020/05/04 09:37(1年以上前)

スマホ接写、限界がありました…

書込番号:23379343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/05/04 09:58(1年以上前)

>アロノイさん
撮影ありがとうございます。
画素の一部が白く光っているのでRGBWなのでしょうね。
ナナメ配列もよくわかりました。
ありがとうございました。
参考にされる方も多いと思います。

書込番号:23379385

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2020/05/04 09:59(1年以上前)

>アロノイさん
>あびぱそさん
ストライプ配列ではないのでおそらくRGBWでしょうね。

書込番号:23379391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV単体でのDAZN視聴 4 2021/04/10 20:46:33
HDRについて 3 2020/06/20 21:07:52
HDMIの音が出ません 7 2020/05/23 13:47:09
Amazon fireTv 21 2020/05/22 22:27:19
液晶パネルは半光沢でしょうか? 6 2020/05/04 9:59:31

「ジョワイユ > JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]
ジョワイユ

JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年11月13日

JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング