『HDRについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]の価格比較
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のスペック・仕様
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のレビュー
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のクチコミ
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]の画像・動画
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のピックアップリスト
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のオークション

JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]ジョワイユ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年11月13日

  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]の価格比較
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のスペック・仕様
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のレビュー
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のクチコミ
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]の画像・動画
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のピックアップリスト
  • JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のオークション

『HDRについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]」のクチコミ掲示板に
JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]を新規書き込みJOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDRについて

2020/06/15 15:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ジョワイユ > JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]

4k HDRのBlu-ray視聴用に購入を考えておりますが、こちらのテレビはHDRに対応しておりますでしょうか?

書込番号:23470907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件 JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]のオーナーJOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]の満足度5

2020/06/19 13:08(1年以上前)

対応していないと思います

書込番号:23478589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2020/06/19 13:18(1年以上前)

>Athlon64って素晴らしいさん
こんにちは。
カタログにHDRの文字は登場しないので対応してないと思います。

元々BS4Kチューナーも内蔵しておらず、スマートテレビ機能も持たないので、テレビ単体ではHDRのコンテンツは見れません。HDRのソースという意味ではFire TV Stick 4KやUHDブルーレイプレーヤが必要になりますが、これらをつないでもTV自体が非対応なのでどうにもなりません。
尤もこのクラスのテレビはHDRに規格だけ対応していても輝度が不十分でHDR的な迫力はないかと。

書込番号:23478602

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2020/06/20 21:07(1年以上前)

>プローヴァさん
>アロノイさん

ご丁寧にありがとうございました。
残念ですが、諦めます。

書込番号:23481546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジョワイユ > JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV単体でのDAZN視聴 4 2021/04/10 20:46:33
HDRについて 3 2020/06/20 21:07:52
HDMIの音が出ません 7 2020/05/23 13:47:09
Amazon fireTv 21 2020/05/22 22:27:19
液晶パネルは半光沢でしょうか? 6 2020/05/04 9:59:31

「ジョワイユ > JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]
ジョワイユ

JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年11月13日

JOY-49TVSUMO1-4K [49インチ]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング