『今のエアコンは縦の高さが必要で取り付け出来ない事が多いですか』のクチコミ掲示板

2019年12月上旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2020年モデル。「A.I.自動」ボタンを押すだけで運転を自動でコントロールする。
  • エアコン内部にホコリや油が付きにくい「よごれんボディ」を採用。また「フィルターおそうじメカ」により、いつもエアフィルターを清潔に保てる。
  • エアコンが停止しているときも体感温度を見守り、暑くなりすぎず、寒くなりすぎない「みまもり機能(高温みまもり・低温みまもり)」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥580,000

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.4 年間電気代:51894円 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のオークション

『今のエアコンは縦の高さが必要で取り付け出来ない事が多いですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZXV5620S-W [ピュアホワイト]

スレ主 Chatieさん
クチコミ投稿数:122件

こんばんは。

エアコンの買い替えを検討していて、この製品をと考えていたのですが、量販店で取付ができないかもと言われました。
最近のエアコンは上から空気を取り込む為、天井に近い位置には取り付けが出来ないとの事です。

今付けているものとほぼ同じ大きさだったので、びっくりしました。

他の製品でも全て同じ事なのでしょうか。

家電に疎い為、質問させて戴ければと思いました。

どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:23778802

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2020/11/10 03:34(1年以上前)

本体寸法 高さ550mm 幅800mm 奥行き285mm
設置には室内機の上10,mm、右側95mm左側85mmあけるとあります。
これだと高さが560mmがあれば付けれることになります。
店員によっては適当なことを言う人がいます。
参考程度に聞くほうがいいでしょう。

据付説明書
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/RAC_IM/jg79y721h01.pdf
取説
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/RAC_IB/jg79d238h02.pdf

書込番号:23778933

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:195件

2020/11/10 06:42(1年以上前)

>Chatieさん
こんにちは。

>MiEVさん
いえいえ据付説明書を見誤っています
据付版の上側60mm以上が必要で、10mmは下側の誤りです。

据付版上端のフックに室内機背面にひっかけるため、前面側をやや上側に傾けないとひっかけられないからです。
最近の室内機は省エネ性向上のため、奥行きが大きくなっているので、傾けると前面が天井にぶつかってしまうからです。

実際は、傾けるといっても僅かなので、4、5cm程度空いていれば、ひっかけられるとは思いますが、
その場合、今度は空気が吸い込みづらくなるので、本来の省エネ性能が得られなくても仕方ないということになってしまいます。

お気をつけください。

書込番号:23779005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2020/11/10 07:05(1年以上前)

パナソニックのエオリアのXシリーズだと
天井隙間確保寸法35mm以上で据え付け可能(推奨50mm以上)
となっていました。

書込番号:23779029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2020/11/10 08:20(1年以上前)

ハ○太郎さん、指摘ありがとうございます。
図を見間違いました。
本体の上に10mmと買いてあったのですが、よく見ると取り付け治具の下の寸法でした。
上のあける部分が60mmでした。
訂正します。

書込番号:23779118

ナイスクチコミ!3


スレ主 Chatieさん
クチコミ投稿数:122件

2020/11/10 20:07(1年以上前)

皆さま


色々なご意見本当にありがとうございます。
やはりつける為にはある程度の長さが必要なのですね。
縦の高さの無いもの含めて再検討してみます。
本当にどうもありがとうございました。

書込番号:23780220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZXV5620S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月上旬

霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング