『5050 LED Fun Zoneについて教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450GT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450GT3の価格比較
  • B450GT3のスペック・仕様
  • B450GT3のレビュー
  • B450GT3のクチコミ
  • B450GT3の画像・動画
  • B450GT3のピックアップリスト
  • B450GT3のオークション

B450GT3BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月15日

  • B450GT3の価格比較
  • B450GT3のスペック・仕様
  • B450GT3のレビュー
  • B450GT3のクチコミ
  • B450GT3の画像・動画
  • B450GT3のピックアップリスト
  • B450GT3のオークション

『5050 LED Fun Zoneについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450GT3」のクチコミ掲示板に
B450GT3を新規書き込みB450GT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

5050 LED Fun Zoneについて教えてください

2020/08/17 22:50(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > B450GT3

スレ主 sanoyanさん
クチコミ投稿数:34件 B450GT3のオーナーB450GT3の満足度3

このマザーボードを衝動買してしまいました!!

【光る関係に超初心者】なのですが、
12VのRGBファンが制御出来るって端子がついているのでしょうか
それとも【5Vのファン】が制御できるのでしょうか

よろしくお願いいたします。

書込番号:23606182

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/08/17 23:03(1年以上前)

12VRGBが制御できる端子もついてますね。

VIVID LED DJからでも管理はできるようです。

5Vファンというのは良く分からないです。

書込番号:23606200

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanoyanさん
クチコミ投稿数:34件 B450GT3のオーナーB450GT3の満足度3

2020/08/17 23:26(1年以上前)

揚げないかつパン様

早速のご教授ありがとうございます。

もし良かったら教えて頂きたいのですが、

MAG FORGE 100Mってケースも買いました。

このケースについているファンも【マザーで直接制御】できるのでしょうか?

ほんと【光物には不得意】で


なんか出来そうな気がするのですが・・・

よろしくお願いいたします。

書込番号:23606242

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/08/17 23:29(1年以上前)

普通の12V RGBなので大丈夫とは思いますが

書込番号:23606245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/17 23:30(1年以上前)

5050 RGB LED端子しかないので、5V ARGB ファンは無理ですね。

書込番号:23606246

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/08/17 23:36(1年以上前)

https://www.gdm.or.jp/review/2020/0417/343619/5

これはRGBじゃないかと思うのですが。。。

書込番号:23606259

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanoyanさん
クチコミ投稿数:34件 B450GT3のオーナーB450GT3の満足度3

2020/08/17 23:46(1年以上前)

ありがとうございます。

参考になりました!!

12VのRGBファンに変更します。

本当にありがとうございました

書込番号:23606278

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/08/17 23:56(1年以上前)

MAG FORGE 100Mについてるファンは5V ARGBのファンがついてるんですか?

ピン数が3つならARGB 4つならRGBです。
RGB HUBはどっちなんでしょう?

HUBがARGBならファンを直接つけないとダメなんですが。。。

書込番号:23606294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BIOSTAR > B450GT3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450GT3
BIOSTAR

B450GT3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月15日

B450GT3をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング