『画質?』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

FL-50U3020 [50インチ]

50V型4K液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 FL-50U3020 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FL-50U3020 [50インチ] の後に発売された製品FL-50U3020 [50インチ]とFL-50U3330 [50インチ]を比較する

FL-50U3330 [50インチ]

FL-50U3330 [50インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 6月 6日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-50U3020 [50インチ]の価格比較
  • FL-50U3020 [50インチ]のスペック・仕様
  • FL-50U3020 [50インチ]のレビュー
  • FL-50U3020 [50インチ]のクチコミ
  • FL-50U3020 [50インチ]の画像・動画
  • FL-50U3020 [50インチ]のピックアップリスト
  • FL-50U3020 [50インチ]のオークション

FL-50U3020 [50インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月中旬

  • FL-50U3020 [50インチ]の価格比較
  • FL-50U3020 [50インチ]のスペック・仕様
  • FL-50U3020 [50インチ]のレビュー
  • FL-50U3020 [50インチ]のクチコミ
  • FL-50U3020 [50インチ]の画像・動画
  • FL-50U3020 [50インチ]のピックアップリスト
  • FL-50U3020 [50インチ]のオークション

『画質?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-50U3020 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-50U3020 [50インチ]を新規書き込みFL-50U3020 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信3

お気に入りに追加

標準

画質?

2020/07/26 20:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-50U3020 [50インチ]

クチコミ投稿数:11件

ネットで色々調べて、値段の安さと怪しくないメーカーでこちらを購入しようと思い、ヤマダ電機で実物をチェックしてきました。
フナイのテレビが色々並んでいる中で、50型のこのテレビだけ色が薄暗く、安っぽく感じました。
設定で輝度を上げれば他のテレビと同じになるのでは?と思いリモコンで設定を変えようと試みましたが見つかりませんでした。

こちらのテレビだけ薄暗いのは安物だからの性能なんでしょうか?
輝度を上げることは不可能なのでしょうか?

書込番号:23560490

ナイスクチコミ!35


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2020/07/26 20:46(1年以上前)

>かまくりゃさん
こんばんは。
フナイは一般家庭で十分な輝度に留めることで低価格を実現していると思われます。最初からそういう仕様で作ってるということでしょう。
店頭などの、一般家庭より超明るい環境では確かに他社より暗く見えますね。

おそらく自宅で見れば地デジなどは十分な輝度になっていると思いますが、BS4KなどのHDR番組ではピーク輝度不足で迫力が足らない結果となると思います。
まあローエンドの価格帯の機種では仕方ないかも知れませんが。

書込番号:23560522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2020/07/26 22:01(1年以上前)

>かまくりゃさん

こちらの説明書のP64にあります。
https://funai.jp/tv/3020/pdf/2019/fl-55u3020_fl-50u3020_fl-43u3020_om.pdf

明るさが最大の30になっていたら、それ以上明るくすることはできません。

書込番号:23560673

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2020/07/29 23:03(1年以上前)

すみません、他のヤマダ電機で見たら普通でした。
その店舗のその見本品だけ劣化してました。

ソニーや有機ELと比べたらダメでしたが、他メーカーと比べて50000円で50型ってのは破格だし、余計な機能を省いていて自分にはあってました。

書込番号:23567187

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-50U3020 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源落ちて映りません 3 2021/04/11 14:25:25
画質? 3 2020/07/29 23:03:50
起動時間について 1 2020/07/03 10:35:39
19日までチラシより安いよ 0 2020/06/13 19:05:57
本日購入しました。 2 2020/05/31 22:24:59
PCモニターとして使えますか? 11 2020/05/27 12:55:46
JCOM(HUMAX製モデム)と相性が悪い? 0 2020/01/06 6:52:06
4Kチューナー接続について 2 2020/01/04 12:46:12
FL-43U3020 をヤマダで見てきました 1 2019/12/25 23:48:14

「フナイ > FL-50U3020 [50インチ]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FL-50U3020 [50インチ]
フナイ

FL-50U3020 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月中旬

FL-50U3020 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング