『Panasonic Blu-rayレコーダーとの接続』のクチコミ掲示板

2019年12月20日 発売

Prestige PS341WU [34インチ]

  • IPSパネルを採用したクリエイター向けの34型液晶モニター。WUHD(5120x2160)高解像度と大画面で4Kより33%広い作業領域を実現。
  • HDR600の表現力で画像や映像制作などに対応。PIPとPBPにも対応し、大画面に2つのソースから同時に出力できるので作業効率がアップする。
  • クリエイターズOSDを搭載。用途に応じてデザイン、映像、アニメ制作などに対応した豊富な動作モードが選択できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):WUHD (5120x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1/DisplayPortx1 Prestige PS341WU [34インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prestige PS341WU [34インチ]の価格比較
  • Prestige PS341WU [34インチ]のスペック・仕様
  • Prestige PS341WU [34インチ]のレビュー
  • Prestige PS341WU [34インチ]のクチコミ
  • Prestige PS341WU [34インチ]の画像・動画
  • Prestige PS341WU [34インチ]のピックアップリスト
  • Prestige PS341WU [34インチ]のオークション

Prestige PS341WU [34インチ]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月20日

  • Prestige PS341WU [34インチ]の価格比較
  • Prestige PS341WU [34インチ]のスペック・仕様
  • Prestige PS341WU [34インチ]のレビュー
  • Prestige PS341WU [34インチ]のクチコミ
  • Prestige PS341WU [34インチ]の画像・動画
  • Prestige PS341WU [34インチ]のピックアップリスト
  • Prestige PS341WU [34インチ]のオークション

『Panasonic Blu-rayレコーダーとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prestige PS341WU [34インチ]」のクチコミ掲示板に
Prestige PS341WU [34インチ]を新規書き込みPrestige PS341WU [34インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Panasonic Blu-rayレコーダーとの接続

2021/02/27 07:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > MSI > Prestige PS341WU [34インチ]

スレ主 ttburtonさん
クチコミ投稿数:113件

HDMIでレコーダーと繋いでも画像が出てきません。ただ、モニターの電源が入ったり切れたりします。信号がとどいているのか、届いてないのか、電力?ケーブル?何が悪いかわかりません。ちなみにアイオーデータの別のモニターに接続すると、接続環境は変えずに繋げましたが映ります。原因がわかりません。どなたか教えてください。

書込番号:23990935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/02/27 08:43(1年以上前)

入力切替(入力自動認識、自動切換え的なもの)がうまくいっていないとか
HDMIからの入力を表示するように、明示的に(手動で)切り替えてみる

書込番号:23991002

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/02/27 09:35(1年以上前)

このモニタではないけど、4KなんかのフルHD(1920×1080)を超える解像度のモニタに再生機器をつないだ際に、出力側の解像度によっては”信号無し”状態になって、入力信号を探して切り替わりを繰り返したり注意コメントが表示されることはあるかな。
間にAVアンプやセレクタを挟んでたりしてません? その場合は映るモニタを使ってAVアンプの出力設定、直結してる場合はレコーダ側の出力設定を見直してみるか。
このモニタの解像度(5120x2160)扱ったこと無いんで、それで映らなければ使ってる人のコメント待ちかな

書込番号:23991115

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2021/02/27 09:45(1年以上前)

OSDメニューで手動入力で選択して下さい。
マニュアル1-10ページ参照。
https://download.msi.com/archive/mnu_exe/monitor/PS341v1.0_Japanese.pdf

書込番号:23991135

ナイスクチコミ!0


スレ主 ttburtonさん
クチコミ投稿数:113件

2021/02/27 10:30(1年以上前)

皆様 アドバイスありがとうございます。

手動での切り替えをしたいところですが、信号がないみたいで認識しません。HDMIを選択できない状況です。

レコーダーとモニターはバッファローのHDMIケーブルで直接、繋いでいますが、信号なしです。

ただ、モニターにはなんらかの信号がきているみたいで、モニターの電源を完全にオフにしなければついたり消えたりします。なんででしょう?

レコーダーの設定ですかね。

書込番号:23991235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2021/02/27 11:37(1年以上前)

Panasonic Blu-rayレコーダー (機種名不明 ??)の HDMI 出力端子に接続していますか ?

書込番号:23991379

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/02/27 14:54(1年以上前)

DIGAの初期設定からHDMI出力 解像度に関する設定があったと思うけど、試したの?
1080i、1080P等のインターレス・プログレッシブ出力の切り替えが設定できると思うが?

書込番号:23991800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ttburtonさん
クチコミ投稿数:113件

2021/02/28 10:02(1年以上前)

別のモニターにて接続して確認したところ設定がありました。出力がオートになってたので4K固定にすると映りました。ありがとうございました。

書込番号:23993546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Prestige PS341WU [34インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prestige PS341WU [34インチ]
MSI

Prestige PS341WU [34インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月20日

Prestige PS341WU [34インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング