『充電ケーブルについて』のクチコミ掲示板

ROG Phone II 512GB SIMフリー

ゲーミング向けに特化したSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.59インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone II 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone II 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone II 512GB SIMフリーを新規書き込みROG Phone II 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ケーブルについて

2020/02/25 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー

スレ主 mcgradyさん
クチコミ投稿数:85件

純正アダプター及び純正ケーブルで充電し使用しています。他社製ケーブルでHYPER CHARGE(高速充電)可能なケーブルをご存知の方おられますか?

書込番号:23251102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2020/02/25 15:10(1年以上前)

たしかケーブルよりアダプターが重要だったと思います。

書込番号:23251470 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クァクさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件 ROG Phone II 512GB SIMフリーのオーナーROG Phone II 512GB SIMフリーの満足度4

2020/02/25 16:44(1年以上前)

>mcgradyさん

ROG Hyper Direct充電は付属の専用4A対応充電ケーブルのみの対応となっています。
(公式HPに記載があります)

互換性のあるケーブルが他社製であるのかは不明です。
一般的な充電ケーブル3A対応と互換性があるとされていますので、ケーブルの電流数を確認されると良いかと思います。
ただしこの場合は、ROG Hyper Direct充電ではなくなるかと思われます。

仰られている高速充電とはROG Hyper Direct充電との理解を前提に書きました。

書込番号:23251567

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mcgradyさん
クチコミ投稿数:85件

2020/02/26 18:34(1年以上前)

>クァクさん
ありがとうございます。なるほどそうだったんですね。PD対応のケーブル使ってもHYPER CHARGEできなかったので疑問に思ってました。

純正のケーブルスペアが欲しいので時間が出来たらメーカーに問い合わせてみます。

書込番号:23253639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android11 0 2022/02/08 21:21:52
楽天モバイル 0 2021/04/28 20:57:57
ROG PONEについて 2 2020/06/28 16:25:52
プリインストールのDuoアプリ 4 2020/06/13 23:56:20
純正ケーブルについて 3 2020/05/16 4:41:48
お勧めのカバーは? 5 2020/05/12 11:18:49
画面分割できますか? 2 2020/10/21 12:12:12
電池持ちについて 5 2020/05/06 5:48:22
ROG Phone2はHMLに対応していますでしょうか? 13 2020/04/01 15:19:30
au回線で使用中の方 3 2020/03/22 22:55:58

「ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone II 512GB SIMフリー
ASUS

ROG Phone II 512GB SIMフリー

発売日:2019年11月22日

ROG Phone II 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング