『プリインストールのDuoアプリ』のクチコミ掲示板

ROG Phone II 512GB SIMフリー

ゲーミング向けに特化したSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.59インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone II 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインストールのDuoアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone II 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone II 512GB SIMフリーを新規書き込みROG Phone II 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信4

お気に入りに追加

標準

プリインストールのDuoアプリ

2020/06/13 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件 ROG Phone II 512GB SIMフリーのオーナーROG Phone II 512GB SIMフリーの満足度5

ROG Phone IIのtencent版(Android9)を使ってるのですが再起動するとDuoアプリを無効化してるにも関わらず勝手に更新され有効になってます。何回もなるのでうっとうしいです。ストアのDuoのレビューを見ると同じ被害に会ってる方々が多数いるみたいでこの機種の問題ではなさそうですが対処方法とかあるんですかね。知ってる方、同じ被害に会われてる方よろしくお願いします。

書込番号:23466912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/06/13 22:04(1年以上前)

Googleのアプリは、無効化をしても最近は無効化が解除されてしまいますね。対処方法は、パソコンを使いadbコマンドでアプリを削除するしかありませんね。

書込番号:23466921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件 ROG Phone II 512GB SIMフリーのオーナーROG Phone II 512GB SIMフリーの満足度5

2020/06/13 22:45(1年以上前)

>香川竜馬さん
迅速な回答ありがとうございます。
adbコマンドを用いてもエラーが出てアンインストールできない状態です....やっぱりroot取るしか無いんですかね....

書込番号:23467030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2020/06/13 23:20(1年以上前)

adbの削除が出来ない?となると無効化も出来ないということになりますかね。Google系アプリは最近厄介になってきましたからこういう時面倒です。

書込番号:23467105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件 ROG Phone II 512GB SIMフリーのオーナーROG Phone II 512GB SIMフリーの満足度5

2020/06/13 23:56(1年以上前)

>香川竜馬さん
一応無効化はできるんですが時間がたつと有効にされてアップデートされる....という感じです。
早くGoogleにて対処されればいいんですがね....

書込番号:23467176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android11 0 2022/02/08 21:21:52
楽天モバイル 0 2021/04/28 20:57:57
ROG PONEについて 2 2020/06/28 16:25:52
プリインストールのDuoアプリ 4 2020/06/13 23:56:20
純正ケーブルについて 3 2020/05/16 4:41:48
お勧めのカバーは? 5 2020/05/12 11:18:49
画面分割できますか? 2 2020/10/21 12:12:12
電池持ちについて 5 2020/05/06 5:48:22
ROG Phone2はHMLに対応していますでしょうか? 13 2020/04/01 15:19:30
au回線で使用中の方 3 2020/03/22 22:55:58

「ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の情報を見る

ROG Phone II 512GB SIMフリー
ASUS

ROG Phone II 512GB SIMフリー

発売日:2019年11月22日

ROG Phone II 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング