『送料無料 税込 9480円 更に5%還元』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]

  • 容量960GBのUSB3.2(Gen2)インターフェイス対応SSD。面積が名刺とほぼ同サイズで持ち運びに便利。
  • USBケーブルのモールドの一部分を本体の凹みに差し込む構造で、USBコネクタへのストレスを低減し故障を減らしている。
  • 米国MIL規格に準拠し、衝撃や振動から保存されたデータを守る。PlayStation 4のデータを保存すれば、ゲームの起動時間やロード時間が短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:960GB インターフェイス:USB 読込速度:530MB/s SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]の価格比較
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のスペック・仕様
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のレビュー
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のクチコミ
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]の画像・動画
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のピックアップリスト
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のオークション

SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]の価格比較
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のスペック・仕様
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のレビュー
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のクチコミ
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]の画像・動画
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のピックアップリスト
  • SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]のオークション

『送料無料 税込 9480円 更に5%還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]を新規書き込みSSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

送料無料 税込 9480円 更に5%還元

2020/06/17 18:38(1年以上前)


SSD > バッファロー > SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11013件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 



【ショップ名】
イートレンド
【価格】
表題の通り
【確認日時】
20200617
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1205063?sale=20th_an_top

書込番号:23475158

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/06/17 18:46(1年以上前)

1TB ! やっす。 でも評価が。。

書込番号:23475168

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11013件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/06/17 18:52(1年以上前)

>あずたろうさん
あと、メルコの白って劣化が早い印象を個人的に持ってます。

書込番号:23475180

ナイスクチコミ!0


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2020/06/22 22:10(1年以上前)

>まぐたろうさん
おかげさまでお得に購入できました。
USB3.2gen2でPCと接続し、なかなかの速度が出ているようです。
情報ありがとうございました。

書込番号:23486028

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11013件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/06/23 17:20(1年以上前)

>meriosanさん
お得に買えたのなら何よりです。

書込番号:23487637

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:11013件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/06/24 00:50(1年以上前)

黒追加されたようです。
https://www.e-trend.co.jp/items/1205062?sale=mmsale20200623

書込番号:23488603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]
バッファロー

SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

SSD-PGM960U3-W/N [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング