『モニター接続時について…』のクチコミ掲示板

2019年 7月 発売

楽ナビ AVIC-RZ810-D

  • 7V型HDパネル搭載のAV一体型メモリーナビゲーション。 視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれたNormally Black方式を採用。
  • 高透過率の静電容量方式タッチパネルや高輝度LEDバックライトの組み合わせにより、鮮明で高コントラストな映像を表現する。
  • 車両の挙動をセンシングする「6軸3Dハイブリッドセンサー」を採用。GPS、みちびき、グロナス、SBASに対応し、高い自車位置精度を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ810-Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ810-Dの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ810-Dのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ810-Dのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ810-Dのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ810-Dの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ810-Dのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ810-Dのオークション

楽ナビ AVIC-RZ810-Dパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

  • 楽ナビ AVIC-RZ810-Dの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ810-Dのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ810-Dのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ810-Dのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ810-Dの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ810-Dのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ810-Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ810-D

『モニター接続時について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ810-D」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ810-Dを新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ810-Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター接続時について…

2020/06/27 17:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ810-D

スレ主 yajio451さん
クチコミ投稿数:2件

リヤモニター接続時ですが、ナビ本体はナビ画面、モニターではテレビorDVD視聴と言う事は可能なのでしょうか?

書込番号:23496739

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2020/06/27 18:07(1年以上前)

普通(楽ナビクラス程度)のナビではそのようにしか使えませんが。
逆(リアモニターにナビ画面)ができるのはサイバーやアルパインナビくらいだと思います。

書込番号:23496828

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/06/27 19:05(1年以上前)

>ナビ本体はナビ画面、(リヤ)モニターではテレビorDVD視聴

かなり前の楽ナビでもできたので、これもできると思います。
リヤモニターでのSDカード視聴は上級機種しかできませんでしたが。。。

書込番号:23496965

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/06/27 20:09(1年以上前)

取説100頁

この機種はTVやDVDだけでなくSDもUSBなども視聴可能ですね。
https://jpn.pioneer/ja/support/s-manual.php?main_cd=001&sub_cd=099&model=&product_no=00009692&sort=1&bmp_type=AVIC-RZ810-D&disp=s-year.php

書込番号:23497080

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ810-D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ810-D
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ810-D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月

楽ナビ AVIC-RZ810-Dをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング