『グラボの増設について』のクチコミ掲示板

2019年11月21日 発売

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 3400G コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon RX Vega 11 Graphics IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP の後に発売された製品IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPとIdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPを比較する

IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP

IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月 7日

CPU種類:AMD Ryzen 5 3500U コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 8 Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPの価格比較
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのスペック・仕様
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのレビュー
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのクチコミ
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPの画像・動画
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのピックアップリスト
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのオークション

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月21日

  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPの価格比較
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのスペック・仕様
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのレビュー
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのクチコミ
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPの画像・動画
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのピックアップリスト
  • IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP

『グラボの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPを新規書き込みIdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

グラボの増設について

2020/01/29 01:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP

スレ主 田中0413さん
クチコミ投稿数:1件

Gtx1050tiなどの補助電源が必要無いグラボを搭載することは可能でしょうか?
また実際搭載することが出来たグラボがあれば教えていただきたいです。

書込番号:23197241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/29 01:41(1年以上前)

Lenovoは180W電源なので GTX1050Tiはお止めになったほうが良いです。
ミニタワーといっても中身はTFX電源です。

GT1030クラスまでが精いっぱいなのでRyzen APUのグラフィックとさほど変わりは無いです。

書込番号:23197247

ナイスクチコミ!3


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2020/01/29 02:29(1年以上前)

>田中0413さん

こんばんは^^/

レノボはいつも180W電源なのに、このモデルは210W電源がついているみたいです^^;
仕様書を見ると最大消費電力128Wとあり、82Wほど余裕がある(雑な計算だけど^^;)ので1050Tiや1650Tiも動きそうな気はします。
このモデルではないですが、200Wクラスの電源で1050Tiを動かしている人もググれば出てきます。
ただまぁ、APUモデルなんだからそのまま使ったら?という気はしますが。。。

書込番号:23197268

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/29 09:56(1年以上前)

210W ?

そうですか?

i7 8700機のモデルでも 180W電源ですが。
https://www.bhphotovideo.com/c/product/1401122-REG/lenovo_90hv0000us_510a_core_i7_8700_16gb.html/specs


あとLenovoの仕様表は誤植かなと思います。
Ryzen 3 3200G機 が 消費電力最大 147W
Ryzen 5 3400G機で     〃      128W

   逆だと思います^^;
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/ideacentre-2019-510a_web_1022


まぁ例え210Wとして グラボの消費電力75Wの GTX1050Ti、GTX1650は動作はするでしょう。
電源寿命早く尽きるか否かですが。
当方も昔、250W電源の inspiron530sでグラボ載せましたが、30Wくらいのものに止めましたね。

書込番号:23197607

ナイスクチコミ!0


FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2020/01/29 12:36(1年以上前)

>あずたろうさん

こんにちは^^/

一応、直販のページには210Wって書いてあるんですよ^^;
 https://kakaku.com/jump/maker_link/detail.ashx?ProductID=K0001213772
ただ、最大消費電力の件は確かにミスってるような気がします。
検証サイトをググってみたら、3400Gは3200G+20Wくらいになってました^^;

書込番号:23197812

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/01/29 16:39(1年以上前)

>FUU0415さん
ありがとうございます。 先の誤植はともかく、Lenovoへ問い合わせしました。

210wだそうです。 ありがとうございました^^

書込番号:23198126

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2020/04/17 07:36(1年以上前)

ドイツ版の仕様書1ページ目

ドイツ版の仕様書 2ページ目(使用部品一覧表)

ドイツ版の仕様書に書いてあるのを見つけました。
180W版は、より低消費電力な低価格帯向けなのかもしれません(^^


>田中0413さん
補助電源不要のGTX1050Ti(ZOTACショート基盤)を積んだ方を見つけました。

Can The CHEAPEST Office Depot PC Game?(8分15秒のあたり)
https://youtu.be/PrlbvcxJ2Q4

PCI-Express X16スロットは75Wまで電源供給できる仕様なため
GTX1050TiだけでなくGTX1650もいけるかもしれません。
(仕様上はできるかもしれないけど、やるなら自己責任といういつもの流れで…)
参考までにどうぞ。

書込番号:23343375

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP
Lenovo

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月21日

IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング