『メモリの上下の向きについて』のクチコミ掲示板

2019年11月26日 発売

Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon RX 550 Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2の価格比較
  • Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2のスペック・仕様
  • Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2のレビュー
  • Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2のクチコミ
  • Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2の画像・動画
  • Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2のピックアップリスト
  • Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2

『メモリの上下の向きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2を新規書き込みPavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリの上下の向きについて

2020/04/04 18:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2

こちらのPCを購入して、メモリを増設しました。
どうにか装置できたのですが、メモリには上下の向きの決まりはあるのでしょうか?
まだ電源を入れてないのですが、仮に上下逆に入れてた場合はどうなってしまうのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23321087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/04/04 18:08(1年以上前)

切り欠きがあるのではまりません。

書込番号:23321090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2020/04/04 18:28(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001215137/SortID=23320761/#tab

こっちのスレは何???

書込番号:23321128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/04/04 18:31(1年以上前)

みんな切り欠き切り欠きいうけれど新スレたてたってことは、もしかして端子ついてない方をスロットに挿したんですがどうなってしまうんでしょうか、とかそういうことですか?



ほんとに間違って上下逆に入れて、しかもラッチがちゃんとハマってたら、もうメモリースロットは壊れてますね。

書込番号:23321135

ナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2020/04/04 20:22(1年以上前)

聞いてんのは、上下じゃなくて裏表でしょ?
どっちにしても、実際に持って取り付けてんだから、同じ質問繰り返すよりも、逆に取り付けられるか試してみれば済む話だろうに。

書込番号:23321328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2020/04/04 21:39(1年以上前)

間違って同じ質問をしてしまってすいません。
先ほど大丈夫かどうか確認しましたら、問題なくメモリが増設出来てました。
ありがとうございました。

書込番号:23321462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2
HP

Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年11月26日

Pavilion Desktop 595-p0101jp 価格.com限定 Core i5/Radeon RX550/2TB HDD+256GB SSD/8GBメモリ スタンダードモデル2をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング