-
HP
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
Pavilion Gaming Desktop 690-0072jp 価格.com限定 Core i7/GTX1660/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル2
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU種類:第9世代 インテル Core i7 9700(Coffee Lake Refresh) コア数:8コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:HDD:2TB/SSD:256GB OS:Windows 10 Pro 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1660

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
Pavilion Gaming Desktop 690-0072jp 価格.com限定 Core i7/GTX1660/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル2HP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月26日
- デスクトップパソコン > HP
- ゲーミングPC > HP
『ディスプレイが映らない』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0072jp 価格.com限定 Core i7/GTX1660/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル2
BenQのEW2780とこの製品を買ったんですが、ディスプレイにHPと出た後何も映らないんですけど、トラブルシューティングで映るディスプレイ用意して設定しろとか書いてあったんですが他に方法とかありませんか?
モニターがHDMI3つの奴なのでHDMI同士しかしてませんけど、ディスプレイポート→HDMIなら行けるとかあります?
書込番号:23192331
0点
HDMIで映らないものをDP−HDMIなら映りますよとは言い切れない。
PCのグラボが機能してるのか不明。 メーカー問い合わせじゃない?
書込番号:23192339
1点
ちなみにこのディスプレイなら普通は映ってもおかしくないんでしょうか?モニターの方は前のデスクトップ(ウィンドウズ7の奴)で問題なく映っております。4kとかQHDじゃないと無理ってのなら故障ではないんですけど・・・
書込番号:23192410
0点
少し話がごちゃついてきてます。
このHPのPC - BenQ EW2780 ・・映らない
前のWin7 PC − 何かのモニター? は映る
------------------------------------------
Win7 のPC → BenQ で映らなかったら BenQの初期不良
このHPのPC → 何かのモニター? で映れば HPのPCが初期不良
簡単なことなので試してください。
書込番号:23192535
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Gaming Desktop 690-0072jp 価格.com限定 Core i7/GTX1660/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/01/26 18:10:31 | |
| 3 | 2019/12/19 22:44:38 | |
| 4 | 2019/12/07 23:05:04 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion Gaming Desktop 690-0072jp 価格.com限定 Core i7/GTX1660/2TB HDD+256GB SSD/16GBメモリ パフォーマンスモデル2
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月26日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








