『T-ROCのDSG』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『T-ROCのDSG』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:T-Cross 2019年モデル絞り込みを解除する


「T-Cross 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
T-Cross 2019年モデルを新規書き込みT-Cross 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

T-ROCのDSG

2020/08/29 09:18(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > T-Cross 2019年モデル

クチコミ投稿数:21件

T- ROCは湿式との書き込みがありましたが、ゴルフディーゼルと同様乾式7速DSGだと思います。エンジンの型式もほぼ同じなのでミッションも同じとなるのでしょう。同じ2リットルでも高出力バージョンのパサートやシャランなどが6速湿式DSGとなりますか

書込番号:23628554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2020/08/29 10:48(1年以上前)

T-ROCは湿式7速だけど、T-Crossは乾式7速だよー。

書込番号:23628746

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:21件

2020/08/29 11:47(1年以上前)

そうなんですか!湿式なら高くても仕方ないかな。

書込番号:23628866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/31 04:58(1年以上前)

ゴルフは先代も8もディーゼルの場合湿式だと思います。

昔と違って、湿式も7速でカタログにも湿式乾式記載されていないので分かりづらいですが、VWの場合(ティグアンを除く)最大トルク250Nmまでが乾式、それ以上は湿式みたいですね。

そして2.0TDIは最大トルクが遥かに大きいので乾式は適合外となります。

ただ、ティグアンは二駆、最大トルク250Nmのモデルにも湿式が使われているらしいです。

書込番号:25120616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > T-Cross 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

T-Cross 2019年モデル
フォルクスワーゲン

T-Cross 2019年モデル

新車価格:336〜396万円

中古車価格:150〜397万円

T-Cross 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング