KLEVV KD4AGU880-32A160U [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
KLEVV KD4AGU880-32A160U [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]ESSENCORE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年11月29日
メモリー > ESSENCORE > KLEVV KD4AGU880-32A160U [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]
もともと使っていた、Ryzen向けG.Skill Trident Z RGBと混ぜて4枚で使ってます。
/// 特徴 ///
・LEDなし。
・ヒートシンクが小型。
・3200の合計32GBメモリでは、かなり安い。(Amazonで16,000円)
/// PC構成の一部 ///
CPU:Ryzen 7 3700X
マザー:ASUS TUF B450M-PRO GAMING
メモリ:本品とG.Skill F4-3200C16D-16GTZRX
書込番号:23349710
3点
動作してるなら構いませんが、(A1,B1)、(A2,B2)で同じメモリを挿したほうが良いですよ。
あと隣の7本ヒートパイプが気になります^^
書込番号:23349729
1点
こういう話?
資金が足りないから、似たスペックの安い品を探して
付けてみたら、結果オーラオで動いたと、
で、ドヤ顔で書きこんでみた、
書込番号:23349761
0点
>あずたろうさん
自分のマザーはCPUから近い順に、A1、A2*、B1、B2*です。
https://dlcdnets.asus.com/pub/ASUS/mb/SocketAM4/TUF_B450M-PRO_GAMING/J14798_TUF_B450M-PRO_GAMING_UM_WEB.pdf
現在は、A1から順に、Trident Z、BOLT X、Trident Z、BOLT Xで搭載しています。(写真ではA2*は隠れて見えません)
つまり、同じ色のスロットに同じメモリを搭載しています。
2枚のときはA2*、B2*に搭載するように説明書にありますが、4枚搭載時にはA1、A2*に同じメモリを搭載したほうが良いでしょうか?
また、7本ヒートパイプの正体は、Noctua NH-C14Sです。
正確には6本がヒートパイプらしいです。(残り1本は構造支持の役目?)
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2015/0519/115461
>ZUULさん
そうですね(笑)
書込番号:23349800
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ESSENCORE > KLEVV KD4AGU880-32A160U [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2020/04/30 19:42:24 | |
| 3 | 2020/04/20 15:23:09 |
「ESSENCORE > KLEVV KD4AGU880-32A160U [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 18件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
メモリー
(最近5年以内の発売・登録)






