『地デジ等へのノイズ対策について』のクチコミ掲示板

2019年12月 3日 登録

DrivePro 230 TS-DP230M-32G

  • Exmorの高感度イメージセンサーを搭載したドライブレコーダー。内蔵バッテリー、スナップショット撮影、Wi-Fi機能を備える。
  • GPS/GLONASS受信機を搭載しており、位置座標や日時を録画データに保存する。位置座標は緊急路上支援サービスや警察を呼ぶときに役立つ。
  • パーキングモード、またはタイムラプス機能で駐車中の録画が行える。動きを感知した場合の録画や長時間録画映像の確認ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):200万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gの価格比較
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのスペック・仕様
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのレビュー
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのクチコミ
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gの画像・動画
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのピックアップリスト
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのオークション

DrivePro 230 TS-DP230M-32Gトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年12月 3日

  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gの価格比較
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのスペック・仕様
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのレビュー
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのクチコミ
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gの画像・動画
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのピックアップリスト
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのオークション

『地デジ等へのノイズ対策について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 230 TS-DP230M-32G」のクチコミ掲示板に
DrivePro 230 TS-DP230M-32Gを新規書き込みDrivePro 230 TS-DP230M-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジ等へのノイズ対策について

2020/05/16 16:43(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 230 TS-DP230M-32G

クチコミ投稿数:3件

この製品は電源が入った際に、地デジ等に干渉しないように、ノイズ対策はされていますか?

書込番号:23407328

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10247件Goodアンサー獲得:1434件

2020/05/16 21:47(1年以上前)

>夢がいっぱいさん

CE/FCC/BSMI/NCC/MIC/KC/EACといった各国・地域の認証は取っているみたいですのでだいじょうぶでしょう。

https://kakaku.com/item/K0001216092/spec/#tab
https://jp.transcend-info.com/Products/No-781
https://www.portwell.co.jp/blog/certificated_products/

評価例(個人的な見解) https://www.craft-weekend.com/drive_recorder/page-expert/336-8546726654913735/

書込番号:23408074

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/05/16 23:09(1年以上前)

ご意見有難うございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:23408301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2020/05/17 00:07(1年以上前)

基本的に大手メーカー品は気にしなくて大丈夫です。

Amazonや楽天なんかで売ってる格安な中華品でもない限りは。

書込番号:23408458

ナイスクチコミ!0


matsu1951さん
クチコミ投稿数:3件 DrivePro 230 TS-DP230M-32GのオーナーDrivePro 230 TS-DP230M-32Gの満足度5

2020/05/19 17:56(1年以上前)

>夢がいっぱいさん
解決済みのようですが、一言。
このユーザーです。本体をルームミラー奥に設置しているので、
地デジアンテナには近いですが、干渉はありませんよ。

書込番号:23414143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/05/20 14:44(1年以上前)

>matsu1951さん
コメント有難うございます。性能比較表のノイズ対策に関してのところに〇印がなかったので、心配でしたが、実際使っていらっしゃる方のご意見は大変参考になります。ご丁寧に有難うございました。

書込番号:23415847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > DrivePro 230 TS-DP230M-32G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 230 TS-DP230M-32G
トランセンド

DrivePro 230 TS-DP230M-32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年12月 3日

DrivePro 230 TS-DP230M-32Gをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング