スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomo
まだまだ、在庫あるんですね。もぅ、この際、"あと何台です!お早めに!"
とか、アナウンスして、いんじゃないのかなぁ〜(苦笑)私は、無事、届きました。
書込番号:23326180
4点
先日のスレにも書き込みしましたが、なかなか掃けないからかLGのJOJOスマホ(L-02K)やGalaxy S10+ Olympic Games Edition同様にオンライン限定から実店舗販売に販路を広げてますし、店舗向け在庫をかき集めてる感じかもしれません。
あとGalaxy Harajukuは2,000台のうち20台販売でしたが、そっちが売り切れたという話聞かないので、そっちに在庫があればそれも販売してたりして(^^;
まあここ数回の在庫なし時のステータスが、「在庫なし【入荷予定:○月○日】 予約する」ではなく、「在庫なし 入荷予定:未定 購入できません」なので、そこまで在庫としては残ってないとは思いますが。
あと残り何台なんてアナウンス出したら、これまで販売した台数がわかっちゃうので、そういうのはしないでしょう。これまで販売された限定モデルでもそういうのありません。
書込番号:23326197 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
なるほど〜。ありがとうございます。勉強になります。あと、先日、Web
閲覧していたら、コロナウィルスの影響で、サムスンも大変みたいですね。
5G対応ギャラクシーも、ワールドワイドで、当初よりも売れてないようです。
書込番号:23326211
11点
Galaxy S20シリーズがあまり売れてないのは、コロナの影響ももちろんあるでしょうがこれは他メーカーも同じでしょう。
海外では昨年時点でGalaxy 5Gモデルが複数発売(S10 5G、Note10 5G、Note10+ 5G、Fold 5G、A90 5G)されていて、それなりに売れたというのもあるだろうし、S10シリーズが比較的好調だったのもあるでしょうね。
書込番号:23327427 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/15 0:29:45 | |
| 5 | 2020/04/04 3:21:11 | |
| 0 | 2020/01/03 14:42:25 | |
| 12 | 2019/12/21 19:50:35 |
「サムスン > Galaxy Note10+ Star Wars Special Edition SC-01M docomo」のクチコミを見る(全 25件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









