ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW の後に発売された製品
ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月12日
『スリープ復帰後、ディスプレイ表示に異変』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW
スリープから復帰後、画面表示が本来のものより明るく表示されてしまいます。
その後、Radeon Settingsの「ディスプレイ」項目の「ピクセル形式」等、一度画面が暗転するような設定を行うことにより元に戻すことができるのですが、根本的な問題解決には至れずにおります。
どなたか解決策をご教授頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。
書込番号:24011322
1点
接続はDPですか? HDMIですか?
もしDPならHDMIに変えてみるとか。
書込番号:24011333
0点
>あずたろうさん
返信頂きありがとうございます。 接続はHDMIで行っています。 そして手持ちのディスプレイにはDP入力端子がないため試すことができない状況です。
書込番号:24011370
1点
HDRの設定が本体とモニタ側で一致してないのでは?
書込番号:24011372
1点
「Lenovo > ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/01 19:59:36 | |
| 7 | 2024/04/21 13:32:27 | |
| 12 | 2025/10/13 18:15:45 | |
| 2 | 2023/11/13 13:51:29 | |
| 4 | 2023/01/31 20:00:42 | |
| 7 | 2022/03/25 8:14:02 | |
| 2 | 2021/12/19 21:32:27 | |
| 4 | 2021/03/09 15:52:13 | |
| 4 | 2021/02/03 12:57:50 | |
| 3 | 2021/01/12 19:15:23 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月12日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









